5661177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.08
XML
カテゴリ:映画 マ行




あらすじ
ある日、FBIの潜入捜査官2人が囮捜査の現場で殺される。
FBIはマイアミ警察特捜課(マイアミ・バイス)の刑事コンビ
クロケットとダブスに、生還の可能性がゼロに近い
危険な捜査を要請する・・・。


感想
84年から89年にかけてアメリカで放送されていた
人気テレビドラマ「特捜刑事マイアミバイス」
テレビ版を手掛けていた『コラテラル』
マイケル・マン監督による映画化。


つまらなくは、なかった。


かといって、面白くもなかったが大笑い


良く言えば、クールでスタイリッシュ
悪く言えば、地味で面白味に欠ける作品でした。

私みたいなテレビシリーズを観てない人間には
少し不親切な感じもしたしな~ほえー

『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの
ナオミ・ハリス
1番の収穫やったな大笑い

個人的には楽しめたベッドシーンでしたが
真面目な映画ファンなら、眉をひそめるうっしっし


出演は、『S.W.A.T.』のコリン・ファレル
マイケル・マン作品3作連続出演のジェイミー・フォックスに
ヒロインは、南米の話なのに、ヒスパニック系ではなく
『ハンニバル・ライジング』のコン・リー
そして、『AVP2』のジョン・オーティス等。



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


これって続編か?ってぐらい、唐突な始まり方やったな(^_^;)
その殆んど話が見えなかった売春摘発捜査は
この作品の本題に繋がる情報屋からの電話で
あっさり、打ち切りとなる。
そんなんで、ええんか?(笑)


仕事そっちのけで、女といちゃついてるソニーに対し
人質に取られた彼女が死にかける等
真面目に働いてるリコが、不憫に見えたな(笑)


いちゃついてるソニーとイザベラを見て
涙目のイエロが、笑えた(^_^;)
ボスの女だから、手を出せなかったが実は好きで
ボスに自分の意見を無視された悔しさも相まっての事だろうが
大の大人が、人前で半泣きって(笑)
ソニーの顔が気に入らないって言ってたのは
こうなる事を予想してたんかな?

 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.08 22:24:11
[映画 マ行] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

9回逆転で7連勝 … New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第4戦【7-170水島… New! トラトラ甲子園さん

「ふるえるつま先 高… New! 徳虎さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.