5653276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.03
XML
カテゴリ:映画 カ行




あらすじ
1961年、キューバのカストロ政権転覆を狙った
上陸作戦がCIA内部の情報漏れにより失敗し
CIAは窮地に立たされる。その数日後、作戦を
指揮したエドワード(マット・デイモン)の元に
CIA内通者と敵側スパイと思われる男女が映った
テープが届く・・・。


感想

007とは真逆な
地味なスパイ映画


ハリウッド映画には、なくてはならないCIAの
誕生秘話と、それに翻弄された男を描いた

長~~~くて

時間軸が、ぐちゃぐちゃな作品でしたうっしっし


脚本は9年前に書かれていて、その時は
フランシス・F・コッポラが監督を務める筈が
紆余曲折を経て、ロバート・デ・ニーロが
13年ぶりの監督を務める事となった。


デ・ニーロは当初、レオナルド・ディカプリオに
主役のオファーを出すも、スケジュールの都合が合わず
ボーン・シリーズのマット・デイモンが
主人公を演じる事になったそうだ。


監督がコッポラなら、主演がレオなら
また違った風になってたと思うが、映画でさえ
そうだから、人生なら尚更で、運命のいたずらがなければ
選択が違ってれば、そんな事を思わせられた。


共演に、『ウォンテッド』のアンジェリーナ・ジョリー
『レッド・オクトーバーを追え!』のアレック・ボールドウィン
『シリアナ』のウィリアム・ハート
『シャーロット・グレイ』のマイケル・ガンボン
『エージェント・ゾーハン』のジョン・タートゥーロ
『ヴェニスの商人』のジョン・セッションズ
『ダブル・アイデンティティ』のオレグ・ステファン
『M:i:3』のビリー・クラダップ
『ラーメンガール』のタミー・ブランチャード
『美しすぎる母』のエディ・レッドメイン
『リクルート』のガブリエル・マクト
『善き人のためのソナタ』のマルティナ・ゲデック
『コードネームはファルコン』のティモシー・ハットン
『グッドフェローズ』のジョー・ペシ等。



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


私生活は全て、筒抜けかよ!
CIAになりたくねぇ(´Д`)


まぁ、なれへんけど(笑)

本当のスパイは、ジェームズ・ボンドと違って
女遊び(男遊び)は御法度で、楽しみは
ボトルシップぐらいの地味な職業やねんな(^_^;)


「今のうちに抜けろ!
 国が信じられる間に
 魂をなくす前にな」

ある時は、ナチのインチキ教授、その実態は
ホモ諜報員(笑)のフレドリクスのが言う通り
魂をなくしたエドワードは、家族を不幸にしてしまった。
自殺した父親の遺書には、良い父親、良い夫に
なって欲しいと書かれてたが、読むの遅過ぎたな。

まぁ、クローバーは自業自得で、同情せんけど
ジュニアが可哀想やったな。
恋に落ちた敵の女スパイは、飛行機から墜ちた。


ローラはエドワードに捨てられて、ラッキーだったかも。
いや、補聴器をした女スパイと、あっさり寝る程
忘れられなかったローラと結婚してたら
エドワードは、ああはならなかったか。

ションベンかけられて、あのまま帰っとけよ(笑)
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.03 19:03:23


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「信じていたよ 大山… New! 徳虎さん

会心のゲームで今季… New! タイガース非公式サイト2代目さん

佐藤がサヨナラタイ… New! トラトラ甲子園さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.