3836787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

晴れ、ときどき撮人 一線越えてない虎党 団塊ジュニア(35億に含まれる)

2010.04.13
XML
カテゴリ:映画 シ




あらすじ
レコード会社OL・かんな(宮崎あおい)が、動画サイトで
見つけた〈少年メリケンサック〉のライブ映像。
そこには凶悪な絶叫パフォーマンスのイケメンが!!
契約を取るために会いに向かうと、そこにはなぜか
酔い潰れた50歳すぎのオッサンが・・・。


感想
この作品は、用法を守ってお使いいただき


!くれぐれも
下ネタ嫌いの
手の届かない所に
保管して下さい大笑い




そんな下ネタまみれの中にあっても


宮崎あおい

可愛い~目がハート



共演は、ユースケ・サンタマリア、勝地涼、ピエール瀧
佐藤浩市、木村祐一、田口トモロヲ、三宅弘城
銀杏BOYZ、佐藤智仁、波岡一喜、石田法嗣
SAKEROCK、田辺誠一、哀川翔、中村敦夫。



監督は『真夜中の弥次さん喜多さん』
の宮藤官九郎。








『少年メリケンサック』公式サイト



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


インタビュー映像でドキュメンタリー風に
始まったけど、ユースケが出てきて
一気に作り物っぽくなったな(^_^;)



「お世話になりました~」

なに、このコントみたいなノリ(^_^;)



アンドロメ~ダ♪

「TELYA曲がる」と常に説明しながら動く
見た目は完全にGACKTのTELYA様(^_^;)



「おっぱい触っちゃったよ」

「すんません」

それって、ホモ社長が被害者なんか?(笑)



生年月日と思ってたのは、実は解散した年で
少年メリケンサックは中年メリケンサックだった。
ジミーなんか、車椅子やし(^_^;)



ウンコまみれになろうが、おっぱいは揺れなかろうが(笑)
宮崎あおいちゃんって、可愛いな。
特に、寄り目と甘えてるとこが可愛かった。


かんなは次第に、精神年齢の低いバンドメンバーの
母親のような気分になっていく



「チンコでけえのかよ?」

ゲロ、ウンコ、オナラ、お尻・・・
下ネタは嫌いやないけど、あまりにも多過ぎるから
意外性がなくなって、そんなには笑えんかったな(^_^;)




サクララララ♪


かんなのヒモのスガマサルは、なんで
ところどころで、オネエ言葉やねん(笑)


君を幸せにする自信がない♪

ネガティブな曲やな(^_^;)



「嘘を上回る奇跡」

「10万サクセス」

「中年の好奇心なめんなよ」

アキオは沢山の名言を残したな(笑)



ジミー、走れんじゃん

「ピストルズは時々やってるけどね」

ジミー、喋れんじゃん(^_^;)



アイドルバンドとして売れた弟ハルオの
ローディとなった兄アキオは、ギターに細工
ヤング大暴れで、少年メリケンサックが結成され
ヤラセの兄弟喧嘩をするうちに、ほんまに
仲が悪くなって、他のバンドでも活躍しだした
ハルオをアキオがハメて、覚せい剤で逮捕され
2人の仲が悪くなったんは分かったけど
ファック・ポーズする寝たきりの父親とか
アキオの息子とかで、再び喧嘩が始まるのが
ちょっと分からんかったな(^_^;)



ギターを教えてた頃のように、半人前で
腕を折ったアキオハルオがギターを弾き
半分バリカンで剃られたマサルがベース(^_^;)


農薬飲~ませろ~♪

ジミーは滑舌が良くなったから
ニューヨークマラソンと聞こえんようになり
放送コードに触れてしまう(笑)



最後は、ギターで殴られ倒れたジミーの
ケツにENDの文字で、ちゃんちゃん。


なんで、パンク映画やのにエンディングが
ユーミンの「守ってあげたい」やねん(^_^;)
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。






Last updated  2010.04.13 01:08:45

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

AKB48「11月のアンク… New! BROOKさん

晩秋の高原で雪見温… 夢穂さん

高慢と偏見とゾンビ… 雨里2006さん

第1回助っ人入札【7-… トラトラ甲子園さん

月刊 徳虎ニュース … 徳虎さん

プロの厳しさ タイガース非公式サイトさん

塞翁が馬。なすがまま 空帆さん
パイプの部屋 yohkuraさん
遠井の吾郎ちゃんの… 遠井の吾郎ちゃんさん

Rakuten Ranking

Free Space



Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.