5659903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.21
XML
カテゴリ:映画 タ行




あらすじ
世界中に散らばる7つのドラゴンボールを集める旅に出た
孫悟空(ジャスティン・チャットウィン)。
その目的は、どんな願いもかなうドラゴンボールを使って
世界征服をもくろむピッコロ大魔王(ジェームズ・マースターズ)
の野望を阻止するためだった・・・。


感想

ドラゴンボール
ちゃうやんショック


どっちかと言うと、『ドラゴン・キングダム』
の方が近かったなほえー


あの映画から、ジャッキーとリンチェイ共演
という目玉を無くして、めっさアクションを
ショボくして、出来る限りB級
仕上げてみましたって感じやったしょんぼり



出演は『臨死』のジャスティン・チャットウィン
『ポセイドン』のエミー・ロッサム
「吸血キラー 聖少女バフィー」
のジェームズ・マースターズ
ジェイミー・チャン、パク・ジュンヒョン
「私が愛したウルトラセブン」の田村英里子
『バレット・モンク』のチョウ・ユンファ
『マトリックス レボリューションズ』
のランダル・ダク・キム
『笑う大天使』の関めぐみ。



監督は、『ザ・ワン』のジェームズ・ウォン。



『DRAGONBALL EVOLUTION』公式サイト


ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


ウーロン、プーアル、カリン様、シュウ等の
動物系キャラは、現実の世界観に近づける為か
予算的にCGキャラを多くしたくなかったんか
出てこんかったけど、その埋め合わせの為か
マイがチチに変身してたな。


悟空が荷物背負って走らされてる姿は
亀甲羅背負っての修行を連想させたり
悟空が大猿の力を自分のものにして
ピッコロを倒すのは、超神水を飲んで
孫悟空がピッコロを倒すのとダブるし
一応、原作は読んでるみたいやったけど

悟空が色ボケ高校生って
チチが牛魔王に内緒で格闘技って
ブルマは科学者やのに、めちゃ強って
大企業令嬢のブルマがドラゴンボールを
探す理由が有名になる為って
ナッパに教えてもらってないのに
ピッコロがナメック星人て知ってるって
大猿がピッコロの弟子って
かめはめ波で蘇生って

無茶苦茶すぎ(^_^;)


「俺は武天老師だハハハ」

パフパフしないなんて、亀仙人ちゃうわ(笑)

スケベ度では、チチと乳くり合おうと必死で
かめはめ波を習得した悟空のが上やん(^_^;)


良くなるように変えるんやったらエエけど
変更して良くなったんは、ホイポイカプセルだけやん。



アメリカで受けるように、悟空を白人が演じ
人気のいじめらっれ子ハイスクール物にしたのに
興行収入900万ドルと、桁違いの大コケ(笑)

こんな、よくあるカンフー映画とファンタジー映画っぽく
するんやったら、ドラゴンボールやなくてもエエんちゃう?



付き合いの短い亀仙人を生き返らせ
祖父の悟飯をすっかり忘れる薄情な悟空(^_^;)
そこは、ピッコロに殺された人全員って願わな。


関めぐみは日本語喋ってたけど、あんな格好の
日本人は、コスプレイヤー以外おらんやろ?(笑)

ふんで、なんでピッコロ看病してんねん?
続編作る気満々の終わり方やねんけど
ここまでコケるとは思わんかってんな(笑)
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.21 09:36:50
[映画 タ行] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「ふるえるつま先 高… New! 徳虎さん

2024年4月24… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第3戦【7-170水島… トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.