5643241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.09
XML
カテゴリ:TV番組 ドラマ




知らんかったびっくり


亀山社中の名前の候補やったんが


日本独立党

船乗り侍


そんなアホっぽい名前やったとは大笑い



高杉に会いに行った龍馬だが、そこには
謎の人物が待ち構えて・・・


明らかに
上川隆也


明らかに
中岡慎太郎


なかなか顔を映さずに、じらしてたけど
ミエミエ過ぎて、分かりきってるって大笑い




三条実美の信用を得る事に成功し
流石、後にカミソリ大臣と呼ばれる
年上に惚れっぽい陸奥陽之助
・・・と言うより、どっちかと言うと


公家が
アフォ
過ぎる大笑い




亀山社中は貧乏だから、酒は
ちびちび飲めという長次郎だが


「芸鼓はええ
 仕方ない」


競馬談義で盛り上がれるからか?うっしっし



「薩摩の力があったら
 長州は負けん」

チビT口軽すぎうっしっし







「坂本君、長州と薩摩の盟約を成し遂げたら
 君は薩摩に取り立てられるのか?」




「いや、そんな約束はないがじゃ」




「じゃ、君は何の為にこんな事をしてるんじゃ?」




「桂さん等に日本を守ってもらわんと
 この国の将来はないがじゃ
 わしの望みは日本が独立して西洋諸国と
 肩を並べられる国になる事がじゃ
 その為にはわしは命は惜しまん」

「と言うたち、死んでしもうたら
 全部おしまいながじゃ
 命を捨てる訳にはいかんぜよ
 わしには約束があるがじゃ
 いつか土佐におる親兄弟と世界中を
 見てまわるちゅう約束がのう」



しかし、西郷は爆笑レッドカーペット
最終回に出る為に下関ではなく、お台場に向ったのだった大笑い




「どうしてがじゃ
 う~~~」

中岡は、駄々っ子大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.09 00:18:46
[TV番組 ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

ことしも ARE New! 徳虎さん

2024年3月28… New! タイガース非公式サイト2代目さん

優勝!安土猛虎軍!… New! トラトラ甲子園さん

親子酒(三遊亭竜楽… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.