5659112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.12
XML
カテゴリ:映画 ソ




あらすじ
CIAエージェントのイヴリン・ソルト
(アンジェリーナ・ジョリー)は、何者かの陰謀によって
ロシアスパイの嫌疑をかけられてしまう・・・。


感想
落ち目下向き矢印だと自覚してないトム・クルーズが
高額なギャラ賞金を要求したので、代役として
『ボーン・コレクター』のアンジェリーナ・ジョリーが主演
アンジーはトムと違い、客が呼べるスター星なので
それなりのヒットとなってはいるんですが
格闘技ヲタの間では、しょっぱい試合
つまらない試合を、
言いますが、この作品もタイトル通り


しょっぱっ失敗



監督は、過去の人うっしっし
『パトリオット・ゲーム』のフィリップ・ノイスなんで
あまり期待してへんかったけど、予想以上にバツやったなしょんぼり


映画ヲタの間では、おすぎが宣伝する映画は
面白くないと言われますが、その通りかもうっしっし



どんでん返し


を売りにして宣伝してるけど、とっても
ありきたりな、どんでん返しやったし大笑い


もろ女版
ジェイソン
ボーン


アクションを売りに出来る程、新味がないし
苦渋の選択ってやつやろな。



面白さ半減


この映画のCMは、たいして面白そうに見えないばかりか
ネタバレし過ぎで、何考えて作ったんやろわからん


アジアン隅田のパロディCMは
面白かってんけどな大笑い



共演は『トータル・フィアーズ』のリーヴ・シュレイバー
『インサイド・マン』のキウェテル・イジョフォー
『存在の耐えられない軽さ』のダニエル・オルブリフスキー
『ハード・トゥ・ダイ』のアンドレ・ブラウアー。




『ソルト』公式サイト



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


ロシアのスパイと疑われたイヴリンが
夫を心配してるように見せかける為だけに
自宅に帰ったとしたら、リスクが大きすぎるし
夫を心配してるのは本当だと予測できる。



犬を見殺しにしないで子供に預けて
良い人アピールから一転、ロシア大統領の
暗殺というのは意外性のある展開やけど
あの至近距離なら、弾丸の中に猛毒を
仕込む必要性はなく、蜘蛛から抽出したものが
仮死状態の作用を与えるのではと推測できたが
殺せるピーボディを撃たずに、あっさり
捕まった事で、大統領を殺してないと確信した。



ソルトは逃亡し、ロシアスパイのアジトに行き
夫と再会するが目の前で殺され、復讐開始。


相手も精鋭のロシアスパイだろうに、ソルトは
あっさりと片付け(笑)、ロシア人は殺しても
アメリカ人は、スタンガン運転されたり(^_^;)
かなり酷い目に遭わせながらも、殺してないので
ソルトはアメリカ側なのだと分かる。



ソルトがホワイトハウスに男の姿で侵入するけど
テレビCMがなかったら、もう少し驚けたのに。



1番怪しいウィンターが黒幕なのに
騙されたおすぎに失笑(笑)


ソルトがロシアスパイだとして、なんで
あいつがバラしたのかが不思議やったけど
ウィンターが信用してなかったからって
それなら計画から外したらエエだけやのに
変に怒りを買って、計画潰されちまいやんの(^_^;)



CMに流れたヘリから飛び降りる場面が
まだ出てなかったから、ピーボディが
ソルトを逃がすのバレバレやん(^_^;)



フィリッブ・ノイス監督は注目を浴びるのが
久しぶりなせいで、舞い上がってしまったのか
トム・クルーズのイーサン・ハントと
ベン・アフレックのジャック・ライアンが
ソルトを追う続編を作りたいなんて
夢物語を語っとったな(^_^;)
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.12 06:32:06
[映画 ソ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「ふるえるつま先 高… New! 徳虎さん

2024年4月24… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第3戦【7-170水島… トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.