5652714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.16
XML
カテゴリ:映画 ワ行




あらすじ
南米に逃亡したすご腕ドライバー、ドミニクは
恋人レティとともに輸送車からの強奪を繰り広げていた。
一方、FBI捜査官ブライアンは、麻薬組織のボス
“ブラガ”を追い続けていたが・・・。


感想
この作品に出演しているラズ・アロンソと共に
『アバター』に出演する等
順調なミシェル・ロドリゲスとは裏腹に
『バビロン A.D.』のヴィン・ディーゼルと
『ワイルド・スピードX2』のポール・ウォーカーは
最近パッとしとらんから、再起を図りたかったのか?うっしっし
1作目のメンバーが再結集して
作られたシリーズ作目。


『アナポリス 青春の誓い』のジョーダナ・ブリュースター


めっちゃ
久々やんびっくり


もっとビッグになると思っとったのになわからん



しかし、監督は1作目のロブ・コーエンではなく
大幅な予算削減、主役と監督が交代という
典型的なダメ続編のパターンを物ともせずうっしっし
『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』
スマッシュヒットさせたジャスティン・リン。



共演は『マイアミ・バイス』のジョン・オーティス
『この世の外へ クラブ進駐軍』のシェー・ウィガム
『ラスベガスをぶっつぶせ』のライザ・ラピラ
元ミス・ユニバースのイスラエル代表のガル・ガドット。



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


オリジナルメンバーが揃ったのが売りなのに
ミシェル・ロドリゲス死ぬの早っ(笑)

彼女が1番の売れっ子やから、スケジュールを
抑えられへんかったんか?(^_^;)


どうせなら、劣化の激しいジョーダナ・ブリュースターも
早めに殺して、めっさ綺麗なガル・ガドット演じる
ジゼルの出番を増やして欲しかった(笑)



CGのタンクローリーの下を潜ったって
ちっともドキドキしないんですが(笑)



ブツけて勝ったドミニクに反則だと
ブライアンは怒ってたけど、ナビを無視して
ショートカットしたんは反則ちゃうんか?
反則やなくても、絶対に姑息やろ(笑)



直ぐ近くにドミニクおんのに、ミアと
ブライアンはセクロスを始める(^_^;)
その方が興奮するしな(笑)


教会で、やけにあっさりと捕まるブラガ(^_^;)
なんで、今まで捕まらんかったんやろ(笑)


ボスを撃つなバカと言ってたフェニックスは
ボスの車をド派手にクラッシュ(笑)



ドミニクは懲役25年となり
ブライアン達は移送車を襲撃。

警官と犯罪者の違いは、判断力の違いらしいが
元カノを勝手に釈放し、注意した同僚をフルボッコ
ブライアンが犯罪者になるのは当然の結果やね(笑)



絶対に真似しないでくださいって
殆どCGやから、真似したら死ぬもんな(^_^;)
 








このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/26649086

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.18 09:32:02
[映画 ワ行] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

こんなんで喜んでい… New! 徳虎さん

対ジャイアンツ3連… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS開幕!【7-170水島… トラトラ甲子園さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.