5660629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.14
XML
カテゴリ:映画 ウ




あらすじ
不動産のトップ・セールス・ウーマンのメリルと
敏腕弁護士のポールは誰もがうらやむ超セレブ夫妻。
だが、ポールが浮気をし、現在は別居中の2人だったが
殺人現場に遭遇してしまい・・・。


感想
知らん間に、150万アクセス突破上向き矢印
開設して6年でって、どうなんやろ?わからん



「セックス・アンド・ザ・シティ」で知られる
サラ・ジェシカ・パーカーが、セレブの
ニューヨーカーなんて、まるでセルフパロディ
みたいな役を演じたにも関わらず


ゴールデン・ラズベリー賞
ワースト主演女優賞
ノミネート



キャリー役が支持され、この役が嫌われた理由は
「SATC」は映画しか観てない自分には
よく分かりませんけどわからん




馬づら


『エド・ウッド』の台詞でも、そう言われた


サラと馬馬
夢の共演大笑い



『マーズ・アタック!』の人面犬の時も
確かに顔が長かったけど、昔よりも顔が


長くなってる


ように見えるのは、気のせいか?うっしっし



共演は『トゥー・ウィークス・ノーティス』
のヒュー・グラント
『トゥームストーン』のサム・エリオット
『あなたは私の婿になる』
のメアリー・スティーンバージェン
『17歳のカルテ』のエリザベス・モス
『完全なる報復』のマイケル・ケリー
『勇気ある追跡』のウィルフォード・ブリムリー
『セックス・アンド・ザ・シティ』のキム・ショウ
『いつか眠りにつく前に』のデヴィッド・コール
『ドクター・ドリトル2』のクマ。


監督は、『ラブソングができるまで』
のマーク・ローレンス。





『噂のモーガン夫妻』公式サイト



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


サラがラジー賞候補になった理由は、田舎の生活で
冷えた夫婦仲が修復する映画なのに、最初の方から
そんなに嫌ってるように見えなかったせいか
他の町はベーグルまずい発言が反感を買ったのか(笑)
スリムクラブ並みの間(笑)で、射撃してる時の顔が
キモかったせいか、ポールの命懸けの行動で復縁する
感動場面の台詞が臭すぎたせい等、色々あるけど
1番の理由は、コメディなのにあまり笑えないせい?(^_^;)


ベット・ミドラーとキャシー・ナジミーの隣にいたら
綺麗に見える事もあるサラ(笑)やけど、嫉妬するような
美人じゃないとこが、同性に支持される理由かと思ってたが
この作品を観て、顔に似合わず(笑)声と仕草が可愛く
スタイルが抜群で、センスがあるとこなんかが
人気の秘訣のように感じた。



メリッサは殺人事件を目撃し、証人保護プログラムで
別居中のポールと愛するニューヨークを離れ
初めてのバーゲン・バーンの安さに感激するものの
レイは更に僻地で、民主党員は14人の超保守的な町
お世話になる保安官クレイの妻エマは銃マニアと
ベジタリアンのメリッサにとって、正反対の世界(^_^;)

ジョン・ウェインとダーティ・ハリーのDVDだけって
絶対耐えられへんわ(笑)



とにかく、熊が最高やったな。
やっぱ、CGじゃない本物の熊は、迫力ちゃうわ!

そして、本物の星空も最高って訳で、メリッサと
へなちょこポールは、焼けぼっくいに火がつく。


だが、ハッピーエンドを盛り上げる為の
ラブコメお約束の波乱、別居中の浮気を
乳搾りの事なのに、何勘違いしてんねん
って感じで、メリッサは正直に告白して2人は
気まずくなるが、結婚の先輩クレイ夫妻が
ありがたい助言。


サラの秘書のせいで殺人犯が現れ、馬顔なのに
馬アレルギー(笑)のメリッサとポールは
牛の被り物に隠れると、牛に追突されるが
その割には軽傷(^_^;)

ポールは熊撃退スプレーで自滅するものの
大勢の人が集まる場所まで追ってきた殺人犯の
間抜けさに助けられ、ハッピーエンド。

養子の名前がレイなのは、ミエミエすぐる(^_^;)

エンドロールの赤ちゃんに苦戦する留守電の
ポールの声は、どういう意味?



ルーシー役のグレイシー・ビー・ローレンスは
監督の娘で、公私混同キャスティング(笑)なのに
カントリー・アレンジされたのクイーンの
「愛という名の欲望」が、上手すぎてビビった!
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.14 20:39:31


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「ふるえるつま先 高… New! 徳虎さん

2024年4月24… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第3戦【7-170水島… トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.