5652593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.31
XML
カテゴリ:TV番組 ドラマ

急に真っ黒ショック



やたら、同じ事を2回言うドラマやったけど


同じ場面が
また出たほえー




芦田愛菜さんが


史上最年少
ドラマ主演



奥さんが森口瑤子なんて羨ましすぎるうっしっし
Motherの坂元裕二が脚本の


さよなら
ぼくたちの
ようちえん





放送前から話題のドラマではあったけど


未曾有の
放送事故失敗


違う意味で話題になったな大笑い


後日再放送するらしいけど、映画クオリティの
おもろいドラマやったのに、台無しやんかしょんぼり





腰掛け保母さんが喫煙中喫煙に、園児脱走


「前髪長すぎる」





怒ったお母さん、そんなとこ突っ込んでる場合かうっしっし




やけに美形なチビフィリップ洋武のお見舞いに
変質者=オジサンうっしっしに気をつけながら、長野まで
向かうカンナ達5人だが、鉄ヲタ拓実が
ウンコの為に途中下車したかと思うと、さらに
やらしい変なホテルうっしっしの娘と喧嘩して


ヴィトンの子

まず脱落



ナビゲーターとして欠かせない拓実だが
余計な事言って、車掌を引き止めるなど
トラブルメーカーすぐるうっしっし



一本いっとく?


一徳ホームレスが、捨て猫を食べるのを
止めに行ったカンナ達だが、お腹壊しそうな
トウモロコシを御馳走になる事に大笑い


子供がドラマを観て、見ちゃ駄目なホームレスに
ついて行かない為の配慮か、ミキちゃんホームレスは
人間を魔法で変えて、世界中のトウモロコシは
自分が作ったと突拍子のない話でビビらせる。



俊祐にダンゴムシを鼻に詰められ、拓実が
鼻血ブーになった事が発端で、電車から逃げ出し
雲は水蒸気で乗れない、サッカー選手なんかなれない


リアルなことうっしっし


夢を否定した拓実に、怒って走って行った俊祐が



2人目の
脱落者に



でも、メリットのCMで、高田万由子の娘役してる
さらさらヘアーの本田望結ちゃんなら
整形せんでも、アイドルになれそうやけどなオーケー



その典型的な学級委員キャラのメガネっ子は
行方不明少女の遺体発見ニュースに取り乱して
ママに電話して、投降してしまううっしっし


子供の保護に来たマリ先生に、メガネっ子は
「先生も洋武くんに会いたかったの?」
と尋ねるが、鼻で笑うマリ先生うっしっし






「今度一緒に
雲に乗ろうね」


俺に構わず先に行けって、どんな幼稚園児だよ大笑い





真っ黒やびっくり



拓実の涙のパンケーキ講座の後



同じ場面
キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!



放送事故から、さらに追い討ちをかけるように



「冷たいんだね
代わってあげなよ」


1人となったカンナの前に、洋武くんと死ぬのを
取り替えてあげると言うブルーライト・ババアが出現
いきなりの世にも奇妙な物語な展開にうっしっし




友達の話と言って、結局自分の話をしている
よくあるパターンで、小指のないマリ先生は
身の上話をした後に、カンナを病院に連れて行く。


「子供たち箱に入れて
鍵かけとけばいいじゃない」

「へへへ、すいません」



マリ先生って、ビリー・ミリガンか?うっしっし





金魚の病気うっしっしの洋武とカンナは、2人だけの卒園式をし
「さよならぼくたちのようちえん」を歌うが



いつのことだか
おもいだしてごらん♪



自分の頃は、「おもいでのアルバム」やったけど
この曲は全く聴いたことないなわからん




こにたん

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!



ドラマも終わりかけの頃に、やっと大笑い



後ろにいる水野真紀


悲しいくらい
ピンボケ


別に誰がやってもいいような役やったなうっしっし




洋武死んだのかと思ったら、治ったんか。


拓実ママ
キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!



ハッピーエンドすぎて、あまりリアルちゃうなうっしっし






幼稚園の友達って、覚えてへんなわからん

園歌は、覚えてんのに大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.01 00:39:16
[TV番組 ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

こんなんで喜んでい… New! 徳虎さん

対ジャイアンツ3連… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS開幕!【7-170水島… トラトラ甲子園さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.