5657127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.11
XML
カテゴリ:映画 オ




あらすじ
湾岸署は、よりセキュリティー設備が充実した
新湾岸署への引っ越しをすることになるが・・・。


感想



2010年度
興行収入3位



このシリーズ、みんな好っきゃなうっしっし



自分もドラマの頃は好きだったんですが
今やすっかり冷めて、期待せずに観たのに



予想を上回る
つまらなさショック



全然、踊ってへんやんわからん



出演は、織田裕二、深津絵里、ユースケ・サンタマリア
伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、北村総一朗
小野武彦、斉藤暁、佐戸井けん太、小林すすむ
甲本雅裕、遠山俊也、川野直輝、滝藤賢一、寺島進
松重豊、小木茂光、森廉、稲垣吾郎、岡村隆史
小栗旬、小泉今日子、柳葉敏郎。



監督は『少林少女』の本広克行。

脚本は『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』
の君塚良一。








『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』公式サイト



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


『レインボーブリッジを封鎖せよ!』から7年
『容疑者 室井慎次』からでも5年もの月日が経ち
係長に昇進した青島は、余命僅かの宣告に沈み
元気なく、引越しで消えたコートを着てないせいで
らしくなかった青島に、見かねたすみれさんから


「最後まで、ちゃんと生きなさいよ」


はっぱをかけられ、死ぬ気で頑張り
コートも見つかり、青島が復活するが
それまでの情けなさのとのギャップで
盛り上げようという意図は分かったが
余命短いという診断は間違いだったって
めっさ古典的なオチ使って、完全に
手抜いて作ったやろ(^_^;)

いくら引越しだからって、銃の保管が
ずさん過ぎるし。



「踊る大捜査線」の1話に「お金がない」のパロディとして
登場した小学生が成長したという設定の実行犯やけど
そんな昔のこと覚えてへんし、大きくなってるし分かるか(笑)

キャスト的に、ラスボスは別なのはミエミエで
やっぱりキョンキョンが黒幕(^_^;)

青島が逮捕した犯人の釈放を要求されて
釈放後に射殺するという話になって
全ては日向真奈美が自らの死を演出する為に
仕組んだ事だと分かるが、あんだけ大規模な事して
最終的に青島1人に阻止されるなんて
日向真奈美って、本当はバカ?(笑)


要求の本来の目的を知りえてないのに
釈放した犯人を即射殺するなんて、犯人を
逆なでする可能性もあるし、マスコミに
叩かれる事必至の決定やし、まずあり得ないが
人の命が懸かった要求やのに、辞退者続出で
2人しか釈放せず、そのうち1人は渋滞で中止って
そんないい加減すぎる話があるか(^_^;)



新キャラとして、死んだ和久さんの甥と
小栗旬が出てきたけど、スピンオフが作られても
全く興味が湧かないような個性の弱いキャラ(^_^;)

しかも、準主役とも言える室井さんが
殆ど目立ってないやん。



ドル箱シリーズやから、未練がましく続編も
作れる感じで終わったけど、この作品のせいで
一気にブランドの価値が落ちたよな(^_^;)

今回で終わらせるくらいの気持ちで作ったら
良い作品になって、逆にスピンオフとかで
儲けられたかもしれんのにな。










このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/26614280

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.11 08:43:09


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

勝ちたいと思うこと… New! 徳虎さん

価値ある引き分け … New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第3戦【7-170水島… トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.