5652996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.25
XML
カテゴリ:映画 ア




あらすじ
瀕死の妹のために古代エジプト最高の秘宝≪復活の秘薬≫を追う
ジャーナリストのアデルは・・・。


感想

女インディ
ジョーンズ



もしくは、『ハムナプトラ』みたいな映画かと思ったら



ナイトミュージアム
inルーブル美術館




予想とは全然違う映画でも、面白かったら構わないけど



ほんまに
リュック
ベッソン監督?わからん




脚本だけ書いて、監督は新人にやらしたかのような出来で
『TAXi』の方が、遥かに面白かったくらいしょんぼり




10本で
監督引退




ベッソンの作品は嫌いじゃないので、その言葉が
嘘である事を望んでいたけど、この作品を観て
嘘つかんと、とっとと辞めろと思ったあっかんべー



出演は『キャスター 裸のマドンナ』
のルイーズ・ブルゴワン
『潜水服は蝶の夢を見る』のマチュー・アマルリック
『PARIS』のジル・ルルーシュ
『バティニョールおじさん』のジャン=ポール・ルーヴ
『マルセイユの決着』のフィリップ・ナオン
『96時間』のニコラ・ジロー。




ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


暗い時代だから、明るい作品を目指したらしいけど
エンドロール中のゴリラのオマケ映像にしても
最初から最後まで、殆ど笑えへんかったな。

翼竜に乗ったアデルが、エスペランデュー教授を
救出して、死刑執行人が身代わりでギロチンの
餌食になる場面も、後味悪くて笑えんって(^_^;)

テニスの場面は笑えたけど、あそこは
感動させようとしてるのか、笑わそうと
してるのか、よう分からんな(^_^;)

あと笑えたのは、フランス語ペラペラのミイラ(笑)



アデルが、エスペランデュー教授を脱獄させる為に
弁護士、デブ料理人、シスター、看護婦、デブ看守
様々な変装するけど、警備が間抜け過ぎやろ(^_^;)
シスターと看護婦なんて、もろアデルやし(笑)



別に、翼竜やミイラが蘇ってもいいんやけど
古い物を並べるだけって、どういう仕組み?(^_^;)
教授なのに、全く科学的じゃねえ(笑)


蘇生させた翼竜と一心同体という訳の分からん設定で
エスペランデュー教授が死亡した後、半径2キロは
効果があると、都合の良い設定が明らかに(笑)



アデルにお熱だったズボロフスキーは、アデルに
全く似てない双子のアガットに乗り換え(^_^;)
女なら誰でも良かったんか(笑)



原作のコミック通りなのかも知れんけど、アデルが
タイタニック号に乗って終わりって、後味悪っ(^_^;)

見所は、アデルのおっぱいだけやったな(笑)
 




このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/26983119

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.25 08:25:18
[映画 ア] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

会心のゲームで今季… New! タイガース非公式サイト2代目さん

佐藤がサヨナラタイ… New! トラトラ甲子園さん

こんなんで喜んでい… New! 徳虎さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.