5652642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.02
XML
カテゴリ:TV番組 ドラマ

マヨネーズは
土方さんが

おいしく
いただきましたうっしっし




まさかの1桁スタートから、12.0%に持ち直した
「HUNTER その女たち、賞金稼ぎ」との
低レベルな争いをする事になったNHKドラマ10


カレ、夫、男友達



初回は6.5%で惨敗だった失敗





タケオ君
最高!大笑い




基本的に、後発のドラマが不利なのは仕方ないけど
「号泣する準備はできていた」の直木賞作家
江國香織の「思いわずらうことなく愉しく生きよ」を
原作
「ラブジェネレーション」の浅野妙子が脚本
「ごくせん」、『間宮兄弟』
大島ミチルが音楽で、スタッフは強力なメンツやし
出演者も、真木よう子、木村多江、夏帆、高畑淳子
ユースケ・サンタマリア、長塚京三、柄本時生
なかなかの顔触れが揃ってるし



真木よう子に

またがられたい目がハート

木村多江に

またがりながら
マヨビームしたいうっしっし




なかなか興奮する内容だったのにな大笑い




「調子に乗るな!」

「自分家の甘ったるい空気を
この家に持ち込むんじゃないよ!」



ユースケ、1番まともじゃないのは、お前だ!大笑い





それにしても
徳井義実

役得すぎやろうっしっし




服を匂って興奮するとことか、おっぱい当たって
嬉しそうな顔するとことか、演技ちゃうやろ大笑い

よう子が脇の下から、顔を出すのが可愛くて羨ましかった目がハート


戦場カメラマンにしては、たるんだ体してたなうっしっし




犬山イヌコ?うっしっし




「然るべき相手と生殖し
繁殖したいと思う」




最近の平岩夏帆あっかんべーは、めんどくさい役が多いなうっしっし



たいして良い体じゃないだろと、思わず突っ込んだうっしっし
平幹二朗と佐久間良子の息子は、徳川慶喜
佐治一成、山崎左門とか、NHKの
ドラマにだけは、よく出てくるよなあっかんべー



見逃した方は、11月7日深夜0時15分から
再放送されます。










このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27382855

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.02 20:18:49
[TV番組 ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

こんなんで喜んでい… New! 徳虎さん

対ジャイアンツ3連… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS開幕!【7-170水島… トラトラ甲子園さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.