5659064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.04
XML
カテゴリ:TV番組 ドラマ

また相良の
仕業か?うっしっし



院長に、所長さん、りょうの役なんて
「ビターシュガー」と、もろかぶりやし
今観てる連ドラの出演者が多くて、変な感じやった
ABC創立60周年スペシャルドラマ



湊かなえ

境遇




松雪泰子、りょう、沢村一樹、岸部一徳、白川由美
東幹久、田畑智子、名倉潤
加藤茶、谷村美月
市川由衣、芦名星、西村雅彦、野際陽子、いしだあゆみ
テレ朝じゃなく、ローカルのABCごときあっかんべーにしては



めっちゃ
豪華キャスト
びっくり




『告白』が代表作としか
言われない湊かなえが、ドラマ用に書き下ろしたそうだが



やっつけ
仕事か?





「私は政治家秘書で
ミタさんじゃありません」



田畑は乳首は黒やけど、シロだと分かったしうっしっし




「我々のリーサルウェポン」


見るからに不正献金の一徳は、誘拐する意味無いし




「尊敬する二人の為に」


どどすこは、ラブ注入手書きハート密告なのが丸分かりやし




「本来だったらね
あなたのような人は
この家には、一歩足りとも
入る事が出来ない人なのよ」



所長さんは、誘拐とは無関係な嫌みキャラだし
犯人はヤス・・・、いや、りょうなのは
最初から見え見えだし、最初はブルーライトが
被害者の妻で、陽子の母親だと思ったけど
被害者の奥さんが死んでるのが分かった時点で
被害者の娘の晴ちゃんが、加害者の娘の陽子を
恨んでの犯行だと気付いたし、いつも同じ服で
変装しやすく、図書カードも落としてくれた
晴ちゃんにとって都合の良い女うっしっしの橋本弥生が



「同じ境遇?」



って言ったところで、実は、
元阪神の嶋尾の娘が陽子で
殺人犯の娘が晴ちゃんなのが分かっちゃったし
後半の種明かしタイムが
退屈で、しゃーなかったなしょんぼり



ここまで、意表をつかないミステリーも珍しいな。

犯人がカトちゃんなら、意外やったけど大笑い







結局、この作品で、自分が1番驚かされたのは



名倉が
日本人役
だった点うっしっし






それから、次に驚かされたのは、いつの間にかに




山奥に
ワープ
した点ショック




景色だけは綺麗に撮れているドラマやったなグッド


ただ、陽子に松本城って





おひさま
かよ!うっしっし










「私は、このリボンを
これからも一生
心で抱きしめて
生きていくつもり」



子供を誘拐され、殺人犯の娘にされたのに
見苦しい嫉妬女の晴ちゃんを許すなんて



あの夫婦
どんだけ
お人好し?
びっくり





このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27551507

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.04 18:10:13
[TV番組 ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「ふるえるつま先 高… New! 徳虎さん

2024年4月24… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第3戦【7-170水島… トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.