5653537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.16
XML
カテゴリ:TV番組 ドラマ


「(輸血)必要無い」

「駄目よ!
スグルちゃん」



相良先生
絶体絶命ショック





はい、白昼夢オチでしたうっしっし


予告で煽る為の夢オチが、流行りやな。




最強の名医
最終話

500グラムの命を運ぶ
11時間の超絶オペが、
今始まる!!



最終話に興味を抱かせる為だけのイベントなので
相良先生の手術は、あっさり成功するあっかんべー



「ガーゼを1枚残しておいた」


冗談に思えね~よ大笑い




「大袈裟なんだよ」


相良が医者全員の信頼関係の為に、自分に
手術させた事を知ったスグルちゃん。




「誰だろうと患者である限り
助けるさ、当たり前だろ」




スグルちゃんが、まともなこと言ったびっくり






「身の程知らずも
大概にしなさい」



仙石38会を辞める事になったスグルちゃん。




「森山らない」


チーム森山に温かく迎えられるが・・・


「チーム森山のリーダー?
俺は小山の大将か」


エリート意識の強いスグルちゃんは落ち込むうっしっし




「(生体肝移植)
やってやっても
良いんだからね」



「またまた」と言いつつ、これを想定して
翔子ちゃんを仙石会に接触させていた腹黒相良うっしっし







「良くありません」


ライバルになりそうな翔子ちゃんを敵視し
完全に恋する乙女の瞳になっている宮部が
相良の体を心配して、鬼嫁化うっしっし




「退院します」

「傷口が開いても知らねえぞ」



サガラー&モリー
ヒーローコンビ結成





「この座り方
おかしいだろ」


「パフェ頼んだのも失敗した」

「病み上がりなもんで」

「じゃあ、頼むなよ」



漫才コンビかよ大笑い







「理不尽だと思います」


高杉妻は、ドラマを盛り上げる為に
ドナーになるのに、もったいぶって
まず、不安にさせる一言を、かましてきたうっしっし



「優しい人になりなさい
僕達は娘に嘘をつく事になる」


愛なき時代に生まれた訳じゃない♪




「性感帯移植
んんん~!」



院長までするなんて、一族の伝統だったのかうっしっし




「僕の主治医に聞いて下さい」

「俺がオペした患者は
術後の回復が早いんだよ」



病み上がりの相良に、11時間の手術に
耐えられるのか、腰巾着は疑問しするが
スグルちゃんの太鼓判に、沈黙する




「集中力には自信があります」

「強気だな、先生
でも、失敗するのは
そういう時ですよ」


僕等のスグルちゃんに戻った大笑い




「相良なら
大丈夫だ」




やっぱり、スグルちゃん変うっしっし



「礼を言うのは、こちらの方です
あり、ありがとうございました」


スグルちゃんが大人になったびっくり




「ここで諦めるような医者は
もう、この病院にいない筈です」



「相良の言う通りだ」



森山ってきた!




「速い!」

「んんん~!」



残り0分って、そんな馬鹿な大笑い



「病み上がりで5時間も持つ筈は無い、準備しとけ」


戦慄の膝小僧
キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!




「頑張り過ぎだよ」


5時間ストレッチも出番無しのスグルちゃんうっしっし




「遠慮しておくよ、君とは
そういう仲じゃない」



それでこそ
スグルちゃんようっしっし







「んんん~」


光太郎君が描いた似顔絵が、あまりに
化け物じみていて、スグルちゃん発狂うっしっし




「理想の病院になるには
まだまだ時間がかかる」



完全に、シーズン2ありそうやな上向き矢印






このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27610113

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.16 10:14:36
[TV番組 ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

八つ墓村(1996 日) New! 雨里2006さん

「信じていたよ 大山… New! 徳虎さん

会心のゲームで今季… New! タイガース非公式サイト2代目さん

佐藤がサヨナラタイ… New! トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.