5656302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.11
XML
カテゴリ:TV番組 ドラマ



「そんな訳ないでしょ!
あんた自分の顔見てみなさいよ」




昨夜23時58分から、日テレ系の新しい
新しいドラマ枠にて、33歳
キングオブコメディ今野が10代
の役を演じた異色のドラマうっしっし



ティーンコート




視聴率2.5%で、ひっそりと始まったあっかんべー



朝ドラオールスタードラマ「ハングリー!」に
出演出来なかった「風のハルカ」
村川絵梨は、すっかり大人っぽくなってたけど
別に今野だけじゃなく、殆ど出演者がティーンちゃうやん




少女版
HERO





少年犯罪を、同年齢の青少年たちに裁かせる
アメリカで実際に行われてる制度が、日本に
もしあったらという設定で描いたドラマです。




「ここからか!」



物凄い確率で、MASAの人工衛星が直撃した
世界一運の悪い男、高田三郎に対して
驚愕する東幹久の臭い演技も笑えたし




「下もに決まってるじゃない」


「二次元にしか興味がなかった僕が初めて
三次元の女性に興味が湧いたんです」

「同情は出来ない、けど、理解は出来る」


取調べの小ネタも、コミカルだったし



「君の配りっぷりは最高だった」


「向こう向いといて、今から
ソフトなキスをするから」



絶対にレギュラーにして欲しい森下能幸と
しのへけい子のコンビは良かったしグッド





「人間って不思議よね、目的の物に
手を伸ばしていても、目は全然
別の方を向いてたりするのよね」




「家政婦のミタ」の所長さんみたいに
やたら、アレを連発する前田美波里うっしっし










「気付いちゃいました
ごめんなさい」


入店前と髪型とニーハイの違いによって
小島藤子演じる読モ仲間が、ただの万引きではなく
毒入りマッコリを回収した事を見抜いた若王子と
書いて、にゃこうじ



『GANTZ』、『20世紀少年』、「ブラッディ・マンデイ」
「霊能力者 小田霧響子の嘘」等の渡辺雄介が脚本なだけあって
「ストロベリーナイト」の初回よりも、ミステリーとして
上だったし、意外に悪くなかったなオーケー





オスカー
ゴリ押し
NO2





剛力彩芽の顔が、生理的に受けつけない人以外なら
そこそこ楽しめるんちゃうかなあっかんべー






このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27760836

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.11 22:52:58
[TV番組 ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

ファーム単独最下位… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第3戦【7-170水島… New! トラトラ甲子園さん

首位奪取!! 先週の… 徳虎さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.