3703568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ

2012.01.24
XML
カテゴリ:映画 エ




あらすじ
自らを消耗品と名乗り、鉄壁のチームワークを誇る
精鋭部隊が、南米のとある島国の軍事独裁政権を
破壊するという任務を請け負うが・・・。



解説
『コマンドー』のアーノルド・シュワルツェネッガー
『シン・シティ』のブルース・ウィリス
『追撃者』のミッキー・ローク
『ローグ アサシン』
のジェイソン・ステイサム
『ザ・ワン』のジェット・リー
『ロッキー4/炎の友情』
のドルフ・ラングレン
『シックス・デイ』のテリー・クルーズ
『スペシャリスト』のエリック・ロバーツ
『16ブロック』のデヴィッド・ザヤス
「バフィー  恋する十字架」のカリスマ・カーペンター
『北斗の拳』のゲイリー・ダニエルズ
WWEのスティーヴ・オースティン、UFCの
ランディ・クートゥア、ノゲイラ兄弟。


シルヴェスター・スタローンが監督だったから
これだけのメンバーが集まったんだろうけど
スタローンが監督じゃない方が、このメンバーを
もっと生かせたと思ったのは、自分だけじゃなく



ラジー賞
ワースト監督賞
ノミネート



チャック・ノリス、ジャン=クロード・ヴァン・ダムが
新たに加わり、今年の夏に公開される予定の続編
『エクスペンダブルズ2』では、そんな事もあり
『コン・エアー』のサイモン・ウェストが監督を務めているうっしっし





ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


仲間を巻き込んで、助けにいっておきながら

「タイプじゃなかったろ?」


なんやねん、そのオチは(笑)

正直、微妙なヒロインやったけど(笑)
男優陣の豪華さと裏腹に、ジェイソンの恋人も微妙だし
もう少し女優陣も頑張って欲しかった(^_^;



スタローン、シュワちゃん、ブルースの夢の3ショット
って、出番それだけかよ(^_^;
こんな形じゃなく、全盛期に共演して欲しかったな。
観たいのは3人の話し合いじゃなく、殴り合いだから(笑)


ミッキー・ロークも、戦わないのかよ。
ドルフ・ラングレンが裏切って悪役にまわるけど
別にラングレンが悪役しても普通で面白みが無いし
他の悪役陣も、クートゥアVSオースティンだけは
インパクトあったけど、エクスペンダブルズに匹敵する
キャラがおらんかったんのが、物足りんかった。

ノゲイラ兄弟の使い方が、勿体無さ過ぎる(^_^;

それこそ、ブルースやシュワちゃんにやらせろよ。
やっぱ、悪役は重要やと思うけどな。



スタローン監督なので当然、おいしいところは
自分でもっていくが(笑)、ステイサムは結構
優遇されて、見せ場をもらってたな。

顔見せ出演の連中を除けば、最も大物だから
当然とは言えるけどな。


チビチビ言われて、金、金うるさかったけど
リンチェイがお笑い担当かよ(^_^;



ヴァン・ダムが悪役で、ブルースとシュワちゃんの
出番も増えるらしいから、続編では今作の不満点は
改善されてるみたいやね。
 





このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27833032

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。






Last updated  2012.01.25 09:41:28
[映画 エ] カテゴリの最新記事

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

ボヴァリー夫人(Mad… New! 雨里2006さん

スターウォーズフォ… New! トラトラ甲子園さん

時間が経てばたつほ… New! 徳虎さん

劇場鑑賞「ハクソー… BROOKさん

見た目だけでは判ら… 夢穂さん

PR20170622 タイガース非公式サイトさん

織り色々 遠井の吾郎ちゃんさん

塞翁が馬。なすがまま 空帆さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Rakuten Ranking

Free Space


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.