5659552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.13
XML
カテゴリ:映画 エ




あらすじ
すべては、革命で明かされる。『SP』シリーズ、ついに
運命の最終章。謎に包まれた尾形の「野望」。
そして、井上の「願い」・・・。



解説


興行収入
32.9億円
2011年
第5位



『アンフェア the answer』9位(22.8億)
『アンダルシア 女神の報復』13位(17.6億)
ゴールデンのドラマの映画化より大ヒットあっかんべー



『野望篇』
33.3億円を含め、フジテレビには
おいし過ぎる作品だったなうっしっし



内容スッカスカの『野望篇』と違い、アクションが
少なめなので、ドラマに思い入れのない人が観ると



小林星蘭
かわええ目がハート




それぐらいしか印象に残らないかもしれないが大笑い



監督は『交渉人 真下正義』
助監督だった波多野貴文。
脚本は『GO』の金城一紀。


出演は『フライ,ダディ,フライ』の岡田准一
『プリンセス トヨトミ』の堤真一
『サマータイムマシン・ブルース』の真木よう子
香川照之、松尾諭、神尾佑、野間口徹、堀部圭亮、山本圭
古山憲太郎、伊達暁、螢雪次朗、江上真悟、近江谷太朗
春田純一、平田敦子、平岳大、波岡一喜、入山法子、高橋努。



『SP THE MOTION PICTURE』公式サイト




ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


腐った虚栄心で目立とうとした議員の名前が
杉村で、太蔵に似すぎていて、わろた(笑)

テレビ中継してるから、良いとこ見せたいんだろうが
銃を持ってる相手に、議員連中は強気過ぎだろ(^_^;



前任者が暗殺されて、史上最年少大統領になった
セオドア・ルーズベルトのように、伊達が総理に
なる事を暗示する為に、幼女からテディベアを
奪ったテロリスト(^_^;

子供は空気読めないから、テディベアを
渡さなかったら、どうするつもりやってん?(笑)

野望篇の下らない天丼ギャグも、伏線?



政治家の不正を暴いても、銃で脅しての証言じゃ
証拠能力ないんちゃうん?(^_^;



エンセン井上かよ!(笑)

壁蹴りからの背負い投げ、マウントポジションの相手に
ヒールホールド、逆十字、連続して関節技を仕掛ける所は
面白かったけど、高橋努が井上を地雷で殺そうとしたが
あの距離なら、自分も危なくね?(^_^;


裸足なら兎も角、革靴なら、あそこまで画鋲を
恐れる必要は無いと思うけど(^_^;



これだけの犯罪をした奴が、あんな簡単に説得されるなよ(笑)
あんなに不用意に近付いたのは、第4係全員が説得できると
確信してたんだろうが、その根拠は何?(^_^;



別人の尾形って、実際はナルセだからな。
て言う事は、伊達も本物は死んでるって事?
実年齢は堤真一の方が、香川照之より年上だけど
兄弟なら立場関係ないし、敬語使ってる尾形が
弟で、伊達が兄って事だろうな。

弟を裏切るなんて、ひでー兄貴やけど、国会占拠なんて
大それた犯罪を、大義の為にやる尾形の方が異常で
金や利権で動くのが、普通の人間だと思う(^_^;

伊達の涙は嘘じゃないし、麻田への復讐心は
多少はあったんだろうが、伊達が手に入れた物は
復讐よりも捨てがたいもんだったんだろうな。



国会議員だらけで、起爆装置を持った犯人相手に
銃を乱射するなんて、無茶苦茶や(笑)



麻田の秘書、どっから湧いてきてん(笑)
尾形より、足が速いのか?(^_^;

これがJACの力(笑)だと、井上を倒した尾形は
麻田が罪を認めただけで満足して、自殺しようと
したが、井上に邪魔され、逮捕される。



官僚のお坊っちゃん達を爆死させたリバプールって何?
って、ドラマ観てないから、そう思ったが、4人組の
殺し屋で、ドラマ愛好者には人気者らしい。

無能な梶山って男も、自殺に見せかけて消されたし
多くの謎は残り、井上のシンクロ能力も復活して
ファイナルと言いつつ、続編作る気満々やん(^_^;
 






このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/28089989

虎団Jr. 虎ックバック専用機に
承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.13 09:11:51
[映画 エ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「ふるえるつま先 高… New! 徳虎さん

2024年4月24… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第3戦【7-170水島… トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.