5660124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.17
XML
カテゴリ:映画 カ行




あらすじ
ニックとジュールスは、長年付き合っている女性同士のカップル。
同じ精子提供者を受けて、それぞれが産んだ子供、ジョニと
レイザーの4人で暮らしているが・・・。


解説


ゴールデン・グローブ
作品賞&女優賞W受賞
(コメディ/ミュージカル)



レズビアンで、ドナーからの精子提供を受け子供を出産した
『しあわせの法則』
リサ・チョロデンコ監督と、精子ドナー経験のある
『僕たちのアナ・バナナ』
スチュアート・ブルムバーグが共同脚本。


大してヒットもせず、映画賞だけでウケた映画にしては
つまらなくはなかったんですが、レズに抵抗がある
つもりはないけど、自分が独身男だからなのか
この作品のメッセージは、合わなかったなわからん



出演は『アメリカン・ビューティー』
のアネット・ベニング
『シングルマン』のジュリアン・ムーア
『永遠の僕たち』のミア・ワシコウスカ
『ブラインドネス』のマーク・ラファロ
『センター・オブ・ジ・アース』
のジョシュ・ハッチャーソン
『トロン:レガシー』のヤヤ・ダコスタ
『キューティ・ブロンド3』のクナル・シャーマ。



 

『キッズ・オールライト』公式サイト



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


レズ夫婦を、こういう風に描いた映画って記憶に無いし
何でも最初にした者は、評価されるべきだとは思うけど
夫婦がレズなのを除けば、大した話じゃないよな(笑)

同性愛カップルじゃなくても、精子提供は受けるし
倦怠期のノーマルの夫婦の前に、セクシーな精子提供者が
現れて浮気に発展しても、大して面白くないだろうが
レズビアンが男と浮気するから、意外性があって
面白いって感じやもんな(^_^;

ジュールズがニックに対し、働きに出るのを嫌なのは
自分を支配したいからだと言うのも、よくある話やし(^_^;


レズの夫婦も、普通の家族と変わらないと伝える為に
わざと凡庸なストーリーにしたんかな?



「あなたの家族じゃない
自分で作りなさい」


ポールに会いに来たのは、2人の子供たちの方で
浮気を誘ったのも、自分からキスに行き、パンツを
見せて仕事していたジュールズの方だったのに
ニックに侵入者呼ばわりされるポールが、可哀想すぎる(^_^;

浮気の経緯をニックは見てないし、愛する妻の浮気相手だし
敵視するのは仕方ないのかもしれんが、浮気の後ろめたさで
1人の職を奪い、若くて綺麗な恋人と別れ、背中の汚い(笑)
中年レズビアンを選んだポールに、責任を全てなすりつけた
ジュールズの方が、よっぽど許せないよな。


口やかましいニックよりも、話が分かるので
懐いていた2人の子供も、ポールを許さず
血の繋がりよりも、18年間の繋がりが
強かったという監督に都合の良い結末に(笑)

これから、どんどん家族を増やしていかないと
いけないのに、こんなに排他的で大丈夫か?(^_^;



レズのポルノ映画は、ストレートの女が演じていて
嘘っぽいので、ホモ映画の方が興奮するって話は
全く役には立たないが、勉強にはなった(笑)
 






このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/28925439

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.17 08:48:00


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「ふるえるつま先 高… New! 徳虎さん

2024年4月24… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第3戦【7-170水島… トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.