5652777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.20
XML
カテゴリ:阪神タイガース



アホちゃいまんねん
パーでんねんぱー



そのギャグを小学生時代に、明石家さんまに



5000円で売った



月亭八光
誕生日お誕生日の今日、横浜スタジアムでの試合は
2回表1死、2塁の場面で、マートンが
センター前にヒットを打ったのに・・・



パーぱーでんねん
ブラゼル
二塁に釘付けショック




その後、満塁とするも、その判断ミスが響いて
先制機を逸してしまうしょんぼり




小宮山
空振り三振
能見
セカンドゴロ



4回表、まるで2回表のVTRみたいに
また満塁のチャンスを生かせず失敗


所詮8番、所詮小宮山やし、仕方ないかなあっかんべー


そもそも、1,2,3番が出塁できなかったせいで
本来はポイントゲッターのクリーンナップを
チャンスメイカーにしてしまったんが悪いよなぷー




4回表の事を引きずりながら、マウンドに上がった
能見は先頭打者にデッドボールを当て、出塁させると
せこいぜ野球を過剰に意識して、走者を警戒するあまり
バッターへの集中力を欠いてしまい・・・



中村ノリ
先制2ランショック




1点もやらないつもりが、2点も取られたな失敗






鳥谷キャプテン
タイムリーツーベース




7回表、1点差に迫るも、リーグトップの打点だが
得点圏打率は、リーグ15位
新井さんなので、逆転するチャンスをフイにしたしょんぼり





福原忍べず
今季初失点失敗




8回裏に2点差にされてしまうも、9回表
1死1,3塁と同点のチャンスを作るが・・・




パーぱーでんねん
和田監督
駒が無い




代打を使い果たし、俊介と岡崎を打席に送るしかなく
2度あることは3度ある、3度の満塁を生かせず




12残塁
首位陥落ショック




DeNAに本拠地初勝利をプレゼントするしょんぼり





なんで
新井を
下げてん?



アクシデントとは思えないくらい、ベンチで
元気そうな顔してたのにわからん



右サイドの加賀なのに、左の柴田に代えて
右の城島を代打に送ったのは、柴田が前の打席で
送りバントを失敗した懲罰の意味合いが
あったのかもしれんし、得点に繋がって
代打は成功だったけど、柴田に打たせても
繋いでくれたかもしれんし、あの代打で
最終的に駒が足りなくなってしまったよな失敗



ワンストライクを取られてから、代走を送ったくらい
和田監督も迷ってた感じやけど、同点の走者で
大事ではあるけども、平野も足は速いし、代打の駒が
足りないんやし、大和を代走には使わんと、代打で
使ったら良かったのにぷー

岡崎よりも大和の方が、凡退しても
まだ許せたよなオーケー


もっと言えば、岡崎よりも浅井の方が
まだ期待できたと思うし、仮に同点になって
その裏、浅井のせいでサヨナラ負けしても
まだ悔いは残らなかったと思うがしょんぼり







このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/28957321

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.21 00:46:39
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

タイガースは大山さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

こんなんで喜んでい… New! 徳虎さん

CS開幕!【7-170水島… トラトラ甲子園さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.