5652237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.03
XML
カテゴリ:お出かけ 大阪











爆弾低気圧


それ程ではないけど、凄く天気悪い日に



終活




で、息子の豊臣秀頼を五大老に託したものの
裏切られた豊臣秀吉が、建てたものではない
鉄筋コンクリートの大阪城に、見晴らしが
悪いのに、登ってやったぜぇ



ワイルドだろぉ












スギちゃんと共に、流行語大賞トップテンに選ばれた



iPS細胞




ノーベル医学・生理学賞を受賞した山中伸弥



第3極
維新



日本維新の会代表死神代行の橋下徹の
故郷、大阪のシンボルの大阪城が、先日
関西文化の日で、入場料600円が
無料だったぜぇ上向き矢印











わざわざ、雨の降りしきる中で出掛けた自分を



手ぶらで帰らせる
わけにはいかない

大笑い


続いて足を運んだのは・・・













LCC



いや、NHKうっしっし大阪放送局の隣にある
大阪歴史博物館で、こちらも
入場料600円が無料でした上向き矢印













難波宮遺構を眼下に見下ろし、大阪らしいもんが
色々と展示してましたけど、関西文化の日で
無料で観たのは、他にもあるんですが、その話は



近いうちに・・・

大笑い




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.03 23:22:30


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

ヒット3連発って … New! 徳虎さん

CS開幕!【7-170水島… トラトラ甲子園さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん
タイガース非公式サ… タイガース非公式サイト2代目さん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.