5657024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.29
XML
カテゴリ:映画 ラ行




あらすじ
家電メーカー、木村電器の窓際社員、小林・太田・長井の
3人組は、ワンマン社長から流行の二足歩行ロボットの
開発を命じられ・・・。


解説


興行成績
『ウォーターボーイズ』

9億円

『スウィングガールズ』

21.5億円

『ハッピーフライト』

13.3億円

『ロボジー』
11.6億円



『スウィングガールズ』がピークだった
矢口史靖監督の最新作あっかんべー


『ハッピーフライト』に続き、日本アカデミー賞に
完全無視され、みんなが求める娯楽映画路線では
限界が見えてきたかもしれんなうっしっし



出演はミッキー・カーチス、濱田岳、チャン・カワイ
川島潤哉、和久井映見、小野武彦、田中要次
森下能幸、田辺誠一、田畑智子、徳井優、竹中直人
『ひみつの花園』の西田尚美
『歌謡曲だよ、人生は』の吉高由里子。



『ロボジー』公式サイト



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


着ぐるみのオーディションで、トランスフォームする
段ボールの着ぐるみを手作りする奴なんて、おらんわ(笑)


ips細胞で世間を騒がせた森口氏の件もあるから
人間が入ったロボットに騙される事もあり得るかもと
思えなくはないが、ロボットとは無縁の家電メーカーが
あり得ない動きをするニュー潮風を作ったことに対し
疑いを持たれることが遅すぎるやろ(^_^;

通天閣ロボはいいやって、どういう事やねん(笑)
ロボットに詳しい筈の佐々木は、潮風に助けられ
恋は盲目だから仕方ないとは言え、佐々木の学校の
講演会で、頭の良い学生達が常に逆質問の小林達を
見抜けへんとかないわー(^_^;


中に入ってるのは自分だと言っても、周りは
ボケ老人の戯言だと思って信じてくれなかったり
綾波、エド、静雄、フジ製作なのに、他局の
キャラばかりのコスプレ会場だったおかげで
潮風コスプレだと思われて助かったりとか
潮風のままで公衆便所に飛び込んだりする
鈴木さんの行動を見てると、バレないのが
不思議で仕方ない(^_^;

映画なんて所詮嘘っぱちやし、大嘘を
楽しめばええんやけど、秘密がバレたら
小林達は死のうとしてた割には、慎重さに
欠けていたのが納得いかんかった。



入社されると秘密がバレるので、小林に
ロボットは向いてないと言われ落ち込んだ
佐々木は、髪の毛が出てた事を見つけて
潮風の中に人が入ってると気付く。

たまたま髪の毛がついてただけかもしれんし
それなら、パンツ覗かれそうになった時に
気付いとけよ(笑)



潮風の正体を暴露する事に協力した佐々木だが
小林達が学生の意見を聞いて必死に書き上げた
ロボットの設計書を見て、ロボット愛を感じ
暴露を阻止しようと会場に向かうも、時既に遅し。
だが、コスプレ会社に頼んだ替え玉を使って
事故で破壊した事にし、証拠隠滅。

「私ね、ニュー潮風なんです」

なんで、観客をミスリードする為だけに
鈴木さんは、嘘の練習してたんや?(^_^;



潮風2号が壊れて、また鈴木さんに頼むという
よくあるオチで終わる(笑)
でも、佐々木の性格だと違和感あるよな(^_^;
 


このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/30697129

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.29 20:12:49
[映画 ラ行] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

勝ちたいと思うこと… New! 徳虎さん

価値ある引き分け … New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第3戦【7-170水島… トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.