5653325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.28
XML
カテゴリ:阪神タイガース








加古川の人
帰られへん


試合開始時間は午後7時だったのに
予定より遅れて始まって、なおかつ



試合時間
4時間弱
ショック


侍ジャパンの試合だと、3500円の席が
1500円で売ってたので、侍ジャパンよりも
阪神が気になる阪神バカには、最適という事で
昨日、京セラドームで行われたWBC強化試合
阪神とキューバの試合を観に行ってきた自転車






外野のファウルゾーン付近が死角になるし
人の頭越し、ネット越しで観にくかったんで
結局、侍ジャパンの試合では2200円の
見晴らしの良い上段内野席で観たがうっしっし












4番良太
敬遠満塁策
びっくり



初回2失点で
ピッチャー交代

牽制球多すぎ

キャッチャー
マウンド行き過ぎ

左のワンポイント継投



マジすぎるキューバのせいで
くそ長い試合になってもうたしょんぼり




荒木郁也

坂克彦

柴田講平



帰る場所が
あると思うな!




侍ジャパンとの壮行試合の守備で
激突した上本と隼太が欠場したが
上本の代わりに1番でスタメン出場の



荒木郁也
2安打
1盗塁


上本の代わりにショートスタメン出場の


坂克彦
1安打
2四球
1盗塁


隼太の代わりにライトスタメン出場の


柴田講平
猛打賞




主に鳴尾浜で見かけるあっかんべー代役トリオが活躍した上向き矢印











1(二)荒木 中安・左飛・二安・遊ゴ・遊併
2(中)大和 二ゴ・左飛・犠打・遊ゴ
3(三)コンラッド 四球・右2・三ゴ
    俊介          二ゴ
4(一)良太 四球・三振・敬遠・二飛
5(左)マートン 右安・右飛
    野原       二ゴ・三振
6(遊)坂  四球・左邪・左安・四球
7(指)関本 ニゴ・死球・三振
    黒瀬          左飛
8(捕)清水 二ゴ・遊併・三ゴ
    森田          左飛
9(右)柴田 一直・左安・左安・中安



マジなキューバとは対照的に、阪神は
西岡、福留抜きで、2軍キャッチャー
清水が出場した1.5軍という事で
初回、満塁でマートンが2点タイムリーを
放って先制したものの、2-3と逆転負けした失敗



清水は記録上、盗塁を刺したけど、あれは多分
エンドランやったし、刺して当然のプレーで
バックアップしてた大和の好返球に
助けられたおかげで、失点せんかったが
初回に悪送球失敗して、経験とバッティングで
大きな差がある藤井と日高、肩の強さと
経験で勝る小宮山を押し退けて、1軍に
残ることはなさそうやなあっかんべー



6回裏2死二塁、みんな肩が強くて、送球が
正確なキューバの外野陣が前進守備やったから
そこそこ足が速い坂でも、単打では無理やなと
思ってたら、3塁コーチが何故か腕を回して
ホームの遙か手前でタッチアウトショック


関川にやらしたら、ええのにぷー













先発のメッセ以外は2軍確定投手だった
侍ジャパンとの接待試合と違いあっかんべー
昨日の試合の投手陣は、少し本気の顔触れで



相変わらず
の四球病
しょんぼり


ボールが多くて、球数制限があるWBCでは
苦労しそうだが、侍ジャパンには呼ばれる事は
絶対に無いので、その心配は必要が無い小嶋あっかんべー
3回6安打2四球3三振3失点炎だったものの
スタンリッジは3回4安打3三振無失点
藤原は1回ノーヒット1四球無失点
福原と久保は共に、格の違いを見せつけるように
1回パーフェクト1Kと、小嶋以外の投手は好投グッド




2軍で健在の加藤、2軍で復帰した筒井
渡辺も大した事なかったし、外国人投手を
補強する必要はなさそうやねあっかんべー

















このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/31141857

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.01 09:11:34
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「信じていたよ 大山… New! 徳虎さん

会心のゲームで今季… New! タイガース非公式サイト2代目さん

佐藤がサヨナラタイ… New! トラトラ甲子園さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.