5652611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.07
XML
カテゴリ:映画 ア




あらすじ
19世紀アイルランド。モリソンズホテルでウェイターとして
働くアルバートには、誰にも言えない重大な秘密があった・・。


解説


アカデミー賞
主演女優賞
助演女優賞
メイクアップ賞
ノミネート






出演は『彼女を見ればわかること』のグレン・クローズ





『ジェーン・エア』のミア・ワシコウスカ





『キック・アス』のアーロン・ジョンソン





『嵐が丘』のジャネット・マクティア





『マイケル・コリンズ』のブレンダン・グリーソン





『ベルベット・ゴールドマイン』のジョナサン・リス・マイヤーズ
『恋のロンドン狂騒曲』のポーリーン・コリンズ
『トリスタンとイゾルデ』のブロナー・ギャラガー
『マイ・レフトフット』のブレンダ・フリッカー。






監督は『美しい人』のロドリゴ・ガルシア
脚本は、ガブリエラ・プレコップ
ジョン・バンヴィル、グレン・クローズ。


『アルバート氏の人生』公式サイト


ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞるか、右クリック。


男装女2人に好かれたヘレンは、どんな気持ちやろ?(笑)



床下に隠したお金に、あんだけ神経質やったら
チップの計算を独り言で言わんやろ(^_^;

独り言で丁寧に説明してこそ、映画とも言えるが(笑)

て言うか、手帳も床下に隠しとかな意味ないやん(^_^;



男にしか見えへんスポーツ選手とかおるけど
普段は普通の女性にしか見えへん二人にしては
よくあそこまで男になりきった事は凄いと思うが
主演だけやなく脚本、シネイド・オコナーが
歌う主題歌の作詞もしてるグレン・クローズが
男の振りしてるんは知ってたけど、ヒューバート
の役が女なんは知らんかったが、直ぐ分かったし
オッパイ見ても、ビックリせんかった(^_^;

いや、予想よりかはデカくて、少しビックリしたが(笑)

小柄で華奢なアルバートの方は、子供以外にも
疑いの視線を向けられても不思議やない感じ(^_^;



「読み書き出来ない父親と同じになりたくない」

滑って転んだだけでクビなんて、マキンスには
最初は同情したけど、とんだクズ野郎やったな。

クズ野郎に言われ、アルバートの金をむしりとる
根は悪い子じゃないヘレンにしても、1年間も
貢げないけど、3ヶ月で済むかもと楽観視した
アルバートにしても、恋は盲目やね(^_^;

て言うか、アルバートの方は恋というよりも
一緒に住んでくれるんやったら、ヘレンでも
ヒューバートでも、どっちでもエエみたいやし
ヒューバートとキャスリーンの関係が羨ましくて
恋に恋してただけのように思えた(^_^;


レイプされたら、男性恐怖症になって、女に走った
アルバートの方は納得出来たけど、ヒューバートは
男と結婚してたし、元々はストレートだった筈で
男装してるうちに、レズに目覚めたって事かな?
男と結婚してたんは、世間体と生活の為で、元々
性同一性障害やったんか、どっちやろ?

どっちにせよ、2人が女装(笑)して悟ったように
男として長年生きると、もう女には戻れへんのか(^_^;
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.07 21:37:10
[映画 ア] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

こんなんで喜んでい… New! 徳虎さん

対ジャイアンツ3連… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS開幕!【7-170水島… トラトラ甲子園さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.