000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ

2014.02.08
XML
カテゴリ:映画 カ行




あらすじ
出版社でインターンとして働くダリアスは

『私と一緒に過去に行ってくれる人を募集します』

おかしな広告の真相を探ることに・・・。


解説


インディペンデント
スピリット賞
新人脚本賞






出演は『スコット・ピルグリム VS.
邪悪な元カレ軍団』のオーブリー・プラザ





『僕の大切な人と、そのクソガキ』の監督、マーク・デュプラス
「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」のジェイク・ジョンソン





『寝取られ男のラブ♂バカンス』のクリステン・ベル





「24 TWENTY FOUR」のメアリー・リン・ライスカブ。


監督は、来年公開予定の『ジュラシック・パーク』の
続編の監督に抜擢されたコリン・トレヴォロウ。



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞるか、右クリック。


時速24キロで尾行って、エコドライブかよ(笑)


タイムトラベルのパートナー募集という
新聞広告は、実際にあったらしい(^_^;

貧乏だから片方だけ義耳(笑)のケネスには、嘘が
通じないので、ダリアスは本音でぶつかっているうち
次第に、歌が上手いのもあり、ケネスに惹かれていくが
過去に行ったら、ゲームの隠しコマンドで名声を得たい
スターウォーズのフィギュアが値上がりすると言いたい
誘惑(笑)からではなく、事故死した恋人ベリンダを
救うのがタイムトラベルの目的やったのに、ベリンダが
生きてる事が分かって、ケネスを信じられなくなったが

「君の為に行く」

ケネスと共に、ダリウスはタイムマシンに乗って消えた。

本当にタイムマシンが実在するのか?、それとも
ジェフは単なる中二病(笑)なのか?が読めないまま
ずっと進んでいき、ダリアスが設計図を見て信じて
ジェフの元に走り出し、ジェフとアーナウの2人も
ボートを見て確信した段階に到っても、自分の場合
疑り深いもんで、いかにも中二病全開で、それらしく
飾り立てられたチャチなボート(笑)が光だしても
何も起きませんでしたって、オチを疑ってた(^_^;


タイムマシンを巡るダリアスとケネスの恋愛を中心に
ストーリーが進んでいくけど、バカンス気分で出張し
初フェラの相手に会いに行ったダリアスの上司ジェフと
専攻は生物学ながら就職に有利かと思い、出版社の
インターンになったクソ真面目なアーナウの2人の
サイドストーリーも、結構おもろかったな。

昔の彼女に会うなんて、どうせ幻滅するのがオチと
思ってたら、案の定、ジェフはリズの現在の風貌に
ガッカリするも、貫くべきだとアーナウに背中を押され
会いに行くと、マッサージにパイの接待に気を良くし
リズは若い頃と比べると劣化してるけど、年齢的には
イケてる方でもあり、ジェフは焼けぼっくいに火がつき
一緒にシアトルに行こうと誘うも、リズの方は冷めてて
やけになったジェフは酒を飲み、女をナンパして
おこぼれでアーナウは童貞を卒業することに(笑)

あんな可愛い女と筆下ろしなんて、羨まし過ぎるけど
アーナウも眼鏡とるとイケメンやし、順当やね(^_^;

ナンパした女のレベルが異様に高くて、自分なら直ぐに
年増の事は忘れられたが(笑)、適当な奴に見えたジェフは
意外に一途で、後輩思いやし、思ったよりエエ奴やん。
 






Last updated  2014.02.08 20:43:54

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

第14節までの結果【7… New! トラトラ甲子園さん

来日初ホームラン New! 徳虎さん

ヴィクトリア(Victo… 雨里2006さん

劇場鑑賞「心が叫び… BROOKさん

海の日ドライブで、… 夢穂さん

鳴尾浜広島戦つづき タイガース非公式サイトさん

塞翁が馬。なすがまま 空帆さん
パイプの部屋 yohkuraさん
遠井の吾郎ちゃんの… 遠井の吾郎ちゃんさん

Rakuten Ranking

Free Space



Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.