5653401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.15
XML
カテゴリ:映画 ラ行





あらすじ
ある夜、秘宝・チェリーサファイアを頂くという
予告状が警察の元に届いた。その差出人は
なんとルパン三世!?


解説

声の出演は『ルパン三世 くたばれ!
ノストラダムス』の栗田貫一
「KAZU&YASU ヒーロー誕生」の高山みなみ







『キャプテンハーロック -SPACE PIRATE
CAPTAIN HARLOCK-』の小林清志







「GANTZ ~the first stage~」の浪川大輔
「探偵オペラ ミルキィホームズ」の沢城みゆき
『ルパンの奇巌城』の山寺宏一
「ご近所物語」の山崎和佳奈







『東京ゴッドファーザーズ』の小山力也







『カウボーイビバップ 天国の扉』の林原めぐみ







「らんま1/2」の山口勝平
『千と千尋の神隠し』の入野自由







「幽☆遊☆白書」の金尾哲夫
「らんま1/2」の夏菜
「エースをねらえ!」の内野聖陽
『名探偵コナン 11人目のストライカー』の三浦知良。



監督は「ルパン三世 東方見聞録アナザーページ」の亀垣一
脚本は「ルパン三世 天使の策略(タクティクス)
~夢のカケラは殺しの香り~」の前川淳







音楽は『ルパン三世 カリオストロの城』の大野雄二
『名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)』の大野克夫。



『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』公式サイト



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞるか、右クリック。


VSってタイトルやのに、共闘する映画が最近多い(笑)

完全に特番を見てる前提で作られとるな(^-^;

不二子と五右衛門の声優がテレビの特番時と変わったが
意外に違和感なかったけど、銭形は違和感しかない(笑)

特番時の不二子の衰え程ではなかったけど、周りが
若返ったから、次元の衰えが目立ってたな(^-^;

夏菜と内野は意外に悪くなかったけど、何で
桝アナに下手くそな関西弁喋らせたんやろ?(^-^;



声も顔も同じやから、群衆の本物のキッドを工藤新一と
勘違いして、過去の話やと思ってしまった(^-^;

発砲でキッドが偽者で、ルパンなのが直ぐ分かったけど
高校生やのに車運転してるし、あの有名な車やのに
コナンは名探偵の割に、ルパンと気付くん遅っ!(笑)

なんでルパンがキッドなんかに変装してんねんと思ったら
不二子が人質で納得したが、裏切りは女のアクセサリーで
お約束の不二子の裏切りも、スミシーが上手だった(^-^;


ルパンは女に乱暴出来ないと言いつつ、ビリビリ連発(笑)


スカイツリーで危機一髪の蘭に、園子にしろコナンにしろ
あまりにも現れるタイミングが良過ぎるやろ(笑)


不二子のスリーサイズと生写真で、交渉成立って無いわ(^-^;


ルパンは悪人を救わないが、コナンは悪人でも助けるが
そもそも泥棒と探偵で、始めから相容れんからな(^-^;


最後にルパンがキッドに先を越された美術館は完全に
大阪の天王寺のやったが、寺は四天王寺に見えん(^-^;
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.15 08:58:00
[映画 ラ行] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

八つ墓村(1996 日) New! 雨里2006さん

「信じていたよ 大山… New! 徳虎さん

会心のゲームで今季… New! タイガース非公式サイト2代目さん

佐藤がサヨナラタイ… New! トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.