5658735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.25
XML
カテゴリ:お出かけ 大阪
はづきちーぬ きゃんでぃーぬ

はづきちーぬ きゃんでぃーぬ


Little Glee Monsterが阪急西宮ガーデンズでリリイベを
してた18日(金)の午後、自分が観てたのは道頓堀で


千葉の
ウンコ
アイドル



アラレちゃんコスプレをしてたのに、途中で眼鏡を外した


はづきちーぬ
きゃんでぃーぬ



愛称はづきち、彼女はローラと違って簡単に事務所を卒業
する事が出来て、9月からはフリーで活動するらしい。


はづきちーぬ きゃんでぃーぬ

DSCF2447

葉月あすか


まるで明子姉ちゃんのように見守っていたのは、はづきちと
一緒に新幹線で大阪に来た東京を中心に台湾・大阪などで活
動しているフリーランスのソロアイドル、愛称あっす~こと


葉月あすか







天海祐希主演フジ系ドラマ「Chef〜三ツ星の給食〜」でユリ
子先生役をしていたKANA(Chu-Z)が優勝した第4回アイド
ルソロクイーンコンテスト2017で決勝歌1位となり、テレビ
東京「THEカラオケ★バトル」に推薦されたご当地アイドル
界のスーパー歌姫で、チャオベッラチンクエッティツアー初
日台湾公演オープニングアクトを務めた。

チャオベラ(旧THE ポッシボー)のカバー「永遠ファイヤー
ボール」の他、オリジナル2曲を歌ったが、西神プレンティ
でも見たから知ってたけど、やっぱり圧倒的歌唱力でアニソ
ンのタイアップが来ても不思議やない感じ。





葉月あすか本人が自分の映像見ながら湧く動画わろたWW



愛桃千尋

Culumi

北城姫夏

北城姫夏

水原玲音

Culumi

愛桃千尋

Culumi


第4回アイドルソロクイーンコンテスト2017で決勝ダンス
1位、総合第4位となった愛桃千尋と総合5位の北城姫夏
がいる堺・泉州のご当地アイドルグループのCulumi



=LOVE(イコールラブ)/=LOVE (TYPE-A) [CD+DVD] 2017/9/6発売 VVCL-1108


同じ時間帯の京橋のツイン21では、Mステでも紹介され
た話題の声優アイドル、指原莉乃​​がプロデューサーを務め
る=LOVE(イコールラブ)がミニライブ&握手会をし
てたんですが、あまり人が多すぎるイベントは苦手やし、
天神祭前夜祭には行ったがツイン21のアイドルイベント
は未体験なんで、慣れ親しんだとんぼりをチョイス。



DSCF2723

アキシブproject

アキシブproject

アキシブproject

アキシブproject

アキシブproject


“秋葉原”と“渋谷”両方のカルチャーが融合した新世代の
王道アイドルグループ【アキシブproject】。


アバンチュっ!/ナツラブ (Type-A) [ アキシブproject ]


とんぼりにしては豪華やったし、数多く見れたし、良い写真
も撮れたし、こっちを選んで正解な気がする。







アキシブprojectは18時半から阪急西宮ガーデンズでイベン
トがあったんで出演は1部だけで、安いカメラは暗さに弱い
んで自分もTIF2017出演の「ゆるっと革命団」が出演
した2部を華麗にスルーし、仮面女子候補生WESTが始球
式をした京セラのオリックス戦を観に行ったが、あべのHoo
pでは18時からSPEEDのプロデューサー伊秩弘将がプ
ロデュースしたアニメ「トリコ」、「奇跡体験!アンビリバボ
ー」のEDで知られるPALET​のリリイベがあり、19時​



REGENERATION 〜5th Anniversary Best〜 [ PALET ]



からタワレコ難波店ではグループ名の公式の呼び名はなく、
メンバーの名前も全員「・」、ファンはグループを「ドッツ」
「ドッツトーキョー」「てんちゃんズ」などと好きに呼び、
メンバーは「てんちゃん」と呼ばれている東京を拠点として
「都市」をコンセプトに活動する女性アイドルグループ「
・・・・・・・・・」がインストアライブを行った。

この日は祝日でもないし、プレミアムフライデーでもないの
に、イベントが盛り沢山過ぎやろ!
もう少しバラけてくれたらいいものを・・・。



DSCF2661

DSCF2671

DSCF2666

小此木流花

小此木流花

宮谷優恵

アキシブproject

宮谷優恵

宮谷優恵

津代美月

津代美月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.26 08:17:24


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

勝ちたいと思うこと… New! 徳虎さん

価値ある引き分け … New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第3戦【7-170水島… トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.