5659369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.17
XML
テーマ:ニュース(99445)
カテゴリ:お出かけ 大阪
道頓堀

メリリーベイビーブレス

ノゾミザカ・EXV

加茂川マコト

京都flavor


「普通の女の子の生活を送りたい」







ももいろクローバーZの有安杏果(22)がグループを卒業
芸能界から引退する事を発表、三重県のロコドル煌めき☆
アンフォレントのリーダー西ひよりがアイドル活動からの
卒業を発表、メンバーの専属契約違反となる行為が発覚し
て無期限活動休止中だったエイベックスのGEMが解散す
る事が分かった1月15日。


DSCF1431

DSCF1443

DSCF1447





2017年上半期「日本ご当地アイドル活性協会が選ぶア
イドルセレクト10」に選出された福島県いわき市のロコ
ドル、アイくるガールズも14日、かなるんが大学進学の
為に卒業することを発表した。

有安杏果みたいに話題にならず、解散、卒業が日常茶飯事
のように繰り返される地下アイドルの世界。
アイくるガールズが出演した昨年7月23日(日)のとん
ぼりの画像を下書き保存したまま半年放置していたが、見
返してみると現状とは、だいぶ様変わりしている。



りりか

なつき

かなこ

浪速六歌仙




モー娘。以降、歌って踊れるアイドルが主流になってるが、
おニャン子みたいに歌も踊りも下手で見た目も普通で、やる
気が無い系の浪速六歌仙は、12月17日に解散した。


メリリーベイビーブレスは8月13日に全員卒業。

解散話ついでに言えば、この日は出てなかったけど、とんぼ
りで見た事がある、谷間ないけど谷麻由里でお馴染み(?)
うさロイドが2月9日に解散するらしい。


京都flavor

正木おと

正木おと



京都flavorは、センター正木おとが両親の引っ越しで11月
12日に卒業した。


ノゾミザカ・EXV

ノゾミザカ・EXV



1ドリンクとチェキ券1000円は必要やけど無料ライブで
みぞれ鍋、チキンBBQ、水餃子&うどん、いくら&サーモ
ン丼、豚汁定食、クリームシチュー、殆ど粉もんちゃうけど
、食べ物を無料で振る舞う三代目KONAMONは、1月30日
の生誕でテンノウジ・ミオが卒業する。(画像は新成人のノ
ゾミザカ・EXV(〈エクストラバージン〉)





御転婆大使館は葵ももが脱退し、ヒム子ーズで知られる加藤育
実がソロで活動している。


 



関西アイドルマラソン秋の陣では格上のアイドル達に勝った
AnimalBeastは前身のあにまどーる時代からのゴタゴタ体質
は変わらず、りなペンが客と繋がって3月に解雇、りなペン
の双子の妹れなペンがメンバーのいじめを発端に7月に解雇
され、えなルフがバイトとの2足のわらじに耐えられずに8
月に卒業、れんチュウとみのティーの学生メンバーが11月
に活動休止と波乱の1年だった。


関西アイドルマラソン秋の陣では敗れたが、ロコドル甲子園
で日本一になったフルーレットは千代鈴夏が、芸人の道に進
むために12月24日に卒業した。



撲我さくら

AMER+



解散卒業引退で昨年、一般的に最も衝撃を与えたは安室
奈美恵だろうし、次に話題になったのはAKB48の渡
辺麻友卒業だろうけど、安室ちゃんもAKBも全く聴か
へんから、個人的にはチャットモンチーの解散が1番シ
ョックやったな。


AMER+

DSCF1272

DSCF1285


Purest

倉本萌々香

菜月

倉本萌々香

Purest



Mio



One of force

北乃未宇

北乃未宇

北乃未宇






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.17 06:01:55


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「ふるえるつま先 高… New! 徳虎さん

2024年4月24… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第3戦【7-170水島… トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.