5653157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.20
XML
カテゴリ:お出かけ 大阪










まねきケチャ、26時のマスカレイド、仮面女子、あゆ
みくりかまき等が出演の関ケ原唄姫合戦(7,500円)、
sora tob sakana、寺嶋由芙、Maison book girl、lyric
al school等の加賀温泉郷フェス(6,000円)、わーすた
、GANG PARADE、ヤなことそっとミュート、BILLIE
IDLE(R)等のMAWA LOOP(4,000+1D)、アイドル
イベント盛り沢山の日でしたが・・・











いつものように無銭現場(笑)、マワループで盛り上がる
湊町リバープレイスの地下には、地下アイドル達がいた。


idol campus vol.80~湊町リバープレイスプラザ1~
・MAJESTIC MATES
・真優ちん
・大阪CLEAR'S
・インフローレ女学院
・リリシック学園
・GLUES
・令和スタートアップ
・星屑desperation
・Devil Angel
・iDEAL
・POP TUNE GirlS
・ファーストプリクエル ウェスト
・アスタリスク・ウェスト


リリシック学園の時点でムービーのバッテリーが力尽き、
メモリーも結構使ったんで、iDEALとPOP TUNE GirlSは
見たかったものの、この前見たばっかやし、時間が空く
んで待ってられずに現場を離脱した。










で、そのまま帰るかと見せかけて、大阪駅の時空の広場
で大阪エヴェッサ公式ガールズパフォーマンスユニット
BT(ビーティー)を撮影した。

梅田ゆかた祭2019ゆかたdeライブって、演者が浴衣
ちゃうくて、観客が浴衣着ろって事なんか?


ぶっちゃけるとBTよりも、この前に出てたBsGIRLSの方
が見たくて、MAJESTIC MATESだけ見て時空の広場に移
動する事も考えたが、湊町は座って撮影できるから楽やし
、結構前の席を確保したから、人が多すぎて撮れないかも
しれないリスクを考えて止めた。


時空の広場は人多かったけど、Bsステージに比べたら、
まだ撮影環境はマシな方やな。







上本町アイドルウェーブ vol.2
~上六の夏!日本の夏!~
12:00-20:00 
■会場
うえほんまちハイハイタウン 1Fハイハイステージ
■出演
アイシェリング/大阪24区ガールズ/感電!ぱーすぴれ
ーしょん!/Kyoto flavor/SisterS/慟哭ideal/PARTE
PORTE/撲我さくら/Magic Time/マリーナブルー/R
IE/Little Blossom


その後、コピーロボットに行かせたかった現場(笑)、
ハイハイタウンに寄る。

ムービーのバッテリー無いし、遅いから場所が無いやろ
うし、そんなに撮影は期待せんと、初現場の様子見で行
ったけど、イベントが多かったせいか、2部やったから
か知らんけど、湊町に比べるとカメコは少な目やった。


撮影は右サイドと2階だけで、1階の屋外の割りに暗く
て、照明当ててるけど当然、当たってるとこに、じっと
してへんし、撮影は難しい現場ではあったしな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.22 18:39:29


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「信じていたよ 大山… New! 徳虎さん

会心のゲームで今季… New! タイガース非公式サイト2代目さん

佐藤がサヨナラタイ… New! トラトラ甲子園さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.