5660078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.24
XML
テーマ:ニュース(99452)
カテゴリ:お出かけ 大阪





城まちFestival OBP 2019
会場:ツイン21 南プラザ特設会場

12:00 Break9
12:35 POP TUNE GirlS
13:10 SpiceDollS
13:45 JOY VAN CREW
14:20 イタズラJOKER
14:55 Star T Rat
15:30 DIO CRAVE
16:05 まにぬ feat. なぎあや
16:40 FOXUS
17:15 PinkySpice
17:50 U.for
18:25 Mari7
19:00 A.G.E.
19:35 VELLE J.


24時間テレビの東京会場が、武道館やなくてく国技館
やったけど、大阪会場も今年は読売テレビ新社屋に変更
されたが、従来の会場のOBP(大阪ビジネスパーク※沖
縄のアイドルではない)のツイン21では、城まちFest
ivalというイベントが行われた。


ツイン21やから、てっきり屋内やと思ったら、屋内で
はキッズダンスしてて、屋外のステージやったが、曇っ
てたし、だいぶ涼しくなったから耐えれた。







NHK大阪でサニサイと対バンした愛踊祭ネクストブレイ
ク賞のSpiceDollS、TIF2019出演のJOY VAN CREW
が出てる割りには、人が少なかったけど、マリーナブルー
、神薙ラビッツ、Noah'sMile、スリジエWESTが出た近江
八幡アクア21や、新曲を披露したPOP TUNE GirlSもこの
後に出演した湊町リバープレイスの方に人が流れたんかな?

最近、湊町が多かったし、似たようなメンツやし、ジョイ
バンも出るし、こっちにしたけど、アイドルキャンパスの
時の地下やなくて、今回は屋外で24時間テレビの募金も
してたみたいで、早めに場所取りせんと無理パターンっぽ
いから、こっちで正解やったかな?


涼しい部屋でニコ生の@JAMの、しゅかしゅん、オサカナ
、タスクを見てたヲタも多かったかもしれん。

眉村ちあき、我儘ラキアが出るキウイも見たかったな。


翌日の@JAMは、ウェルカムアクトとは言え、やのちゃん
だけ可愛いリリシック学園とMerryCuteが出るとはな。








ジョイバン撮禁は知ってたけど、イタズラJOKERは動画撮
れると思ったら静止画のみやったから迷ったけど、PinkyS
piceまでは待てんから離脱して、新社屋近いんで寄ったら、
サバンナ八木おった。


出演時間の情報が全く得られずに行くか迷ったが、ひま
わり少女組が出る旭公園の旭区民まつりに、15時半の
開会式の後、子供空手剣道の演武ののちに、16時20
分から、ひまわり少女組が登場し、カバーの「夏祭り」
、自称オリジナル「キャンディ☆マシンにのって」(元
々はESSEアカデミーの先輩、元・カラフルスクリーム本
田桐子等が所属してたNA-NAの曲)を披露した。


1番の目当ては18時から20分出演のDREAMER'Sや
ったけど、雲行きが怪しかったし、しょぼい祭なんで、
そんなに時間も潰せへんから帰った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.31 15:16:35


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「ふるえるつま先 高… New! 徳虎さん

2024年4月24… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第3戦【7-170水島… トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.