5653024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.07
XML
カテゴリ:阪神タイガース



誕生日おめでとう
望月充(72)
嘉㔟敏弘(44)
今成亮太(33)

堀北真希(32)
ホテルニューアワジ






千葉コロナマリーンズが、鳥谷等が新型ロッテ陽性で
22人入れ替え、大幅なスタメン変更となったけど、


本家本元の
クラスター



我らが阪珍タイガースは、前日は6-1で勝利して機
能した国産打線のスタメンを、わざわざ大幅に変更わからん


3回裏に広島に先制を許すも、6回表に松山のエラー
で同点、7回裏に2点を勝ち越されるも、8回表に四
球3つで満塁の後、三好のライナースルーで同点、9
回表にファースト林のフライ落球でチャンスを貰うも
1番以外だと打てなくなる近本がゲッツーでチャン
スを潰すも、10回表にフォアボール、パスボール、
バントで1死3塁、タイムリーヒットしか打たない熊
が勝ち越し打、ほぼ広島の自滅で勝利目前となる。


やーい広島
の守備阪神



書いてて、めっちゃ空しくなってくるわうっしっし

でも、まじで菊池おらんと、広島の守備やばいな。


本家本元
守備阪神



中谷ポロリ、島田エラー、1点差を守れず引き分けしょんぼり

小幡は木浪の穴を完全に埋めたけど、何年もチャンスを
生かせない中谷や島田には、尚将さんと江越の穴を埋め
るんは無理な話かしょんぼり





野手を使い果たし、北條、小幡、熊谷、植田、4人の内
野手はファーストを守れないから、本職は外野手の中谷
が守らざる得なくなったけど、植田や熊谷に外野の練習
をさせる前に、ファーストの練習させるべきやったなあっかんべー

ずっとショートやらせてたけど、北條なんか才能無いん
やし、便利屋として生きるしかないねんから、ファース
トの守備もやらしとけよぷー


今年はコロナ特例で、ベンチ入りが1人多くて、延長1
0回までやのに、選手が足りん状態になるなんて、矢野
監督は選手起用が下手くそか怒ってる

長坂を代打で使ったけど、梅ちゃんは万全やないのに、
もし10回裏に使えなくなった場合は、中谷がキャッチ
ャーして、ファーストにピッチャー入れんとあかんよう
になるから、そのまま藤浪に打たすべきやろぷー

て言うか、キャッチャー4人も登録してるから、ファイ
ヤーフォーメーションになるんであって、長坂抹消して
、どこでも守れる板山とか上げたらええやん。

ほんまは藤谷とか、小野寺が見たいんやけど、今年は無
理やからなぁしょんぼり


梅ちゃん正捕手、坂本が第二捕手、原口と中谷は代打で
必要やから、有事の際以外は、ずっとベンチにいる第三
捕手には出来ないから、第四捕手の長坂なんやろうけど
、完全に枠の無駄遣いやんわからん

上本が捕手出来るし、2軍で若手の出場機会を奪うより
かは、1軍で置物にした方がええんちゃう。



スタメン復帰のサンズは、四球で2度出塁したけど、交
代後にアイシングしてて、まだ治ってへんし、状態も良
くないんやから、無理して出す必要ないやろぷー

ボーアが久しぶりにヒット打ったけど、デブのアへ単マ
ンなんか、いらんわあっかんべー

2人とも、福留コーチのいる2軍で修正してもらえ。


阪神はエラーの事ばかり言われるけど、糸井の守備は、
常に足を引っ張る分、エラーよりも酷いやろ怒ってる

あの守備やったら、DHか代打、レフトならギリ許すけ
ど、ライト守らしたら、あかんやろわからん


1(遊)小幡
2(二)北條
3(中)近本
4(三)大山
5(左)糸井(中谷)
6(一)原口(板山)
7(右)高山(島田)
8(捕)梅野(坂本)



強そうやないし、5番以降がワクワクせんけど、現状な
ら、このスタメンでいって欲しいかな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.07 11:55:21
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

会心のゲームで今季… New! タイガース非公式サイト2代目さん

佐藤がサヨナラタイ… New! トラトラ甲子園さん

こんなんで喜んでい… 徳虎さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.