5652958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.10
XML
カテゴリ:阪神タイガース





OH MY GIRL
Binnie ビニ 



王柏融、山﨑福也、石崎剛、大塚愛、石井一久、比留木虎雄
カーネル・サンダースが生まれた9月9日、クール教信者
の漫画が、今クールは3本アニメ化されて放送してるけど、
そのうちの一つ、『ピーチボーイリバーサイド』第11話「
理想と現実」が放送された日に行われた甲子園での阪神ヤク
ルト戦、ヤクルト先発は高橋奎二、阪神の先発は髙橋遥人、


サウスポー
高橋対決は





なんで願いは届かないんだろう
亀裂だけが大きくなって
”もっともっと”の煉獄の中
螺旋(スパイラル)
螺旋(スパイラル)?





希望が
燃えた






奎二が6回3失点で勝ち投手、遥人が4回6失点で負け投手
、巨人の髙橋優貴を頂点とするセ界三大サウスポー高橋だが
、遥人が最弱の存在だと決定したあっかんべー

救世主として期待したけど、所詮、通算10勝の投手やし、
そんな都合良くはいかんかったなしょんぼり


この日のマスクは、『東京卍リベンジャーズ』にハマったの
か?、夜遊びを止めて、ヒゲダンの「Cry baby」を登場曲に
した坂本で、梅ちゃんは9月の打率.188で、遂にリーグ
最低の打率になったし、先発の崩壊が続いてるから、代え時
やと思うし、結局3-13で、また投壊したけど、リードが
どうとかのレベルの試合やなかった失敗


カーネル・サン
ダースの呪い?



不運な当たりも多かったし、守備に足も引っ張られた遥人や
けど、本来は球持ちが良くて、球速以上のキレがあるタイプ
やのに、相手打者は球速ほど速そうに感じてなさそうやった
し、阪神の若手投手にしては珍しく、低めにコントロール出
来る方やのに、ボールが高かったし、打たれるべくして打た
れたって感じやな。





打点童貞
小野寺暖
初打点!



ポジ要素はオノダンと、2回無失点の浜地くらいかしょんぼり


糸原健斗
右.299
左.209



この時期になって、この数字は偶然な訳ないし、左に弱いん
は今年だけの傾向やないのに、2番最強打者説ってのもある
けど、3番は4番よりも打席が数多く回るから、かなり重要
な打順で、日本一の年は三冠王バース、03年の優勝の年は
金本アニキやったのに、スタメンで最も決勝打の少ない糸原
が、3番打つようなチームが優勝する訳ないやろわからん


右打席.111のロハスのスタメンにしても、データ無視で
学習能力の無い井上ヘッドに、丸投げで打順を決めさせんと
、矢野は責任もって自分で決めろよぷー





サトテル
2軍降格



日高や平野の指導には、あまり期待は出来へんけど、自信を
取り戻して帰ってきてもらいたい。

ええ機会やし、セカンドが穴やから、セカンドの練習させて
くれんかな?



いつものように、サンテレビで阪神戦を観てたけど・・・


キャツミ
がCMに

びっくり

岡畑農園は、思い切ったことしたな大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.10 13:43:20
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

佐藤がサヨナラタイ… New! トラトラ甲子園さん

タイガースは大山さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

こんなんで喜んでい… New! 徳虎さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.