5652249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.25
XML
カテゴリ:阪神タイガース



ギネス世界記録認定、YouTubeで最も視聴された猫
もちまる、Ado、木村カエラ、キンタロー。、及川光博


巨人 1位 福岡
阪神 2位 楽天
中日 3位 千葉
広島 4位 西武
横浜 5位 オリ
ヤク 6位 ハム



順位予想大外れ、元ホークス、中日、阪神コーチ田村藤夫(
日刊スポーツ評論家)が生まれた10月24日、わらし姉妹
が連日現地で、寒さに耐えて応援してた広島阪神戦は・・・





サトテル
66日ぶり
24号3ラン



58年森徹(中日)を抜き新人単独7位となる一発で、中野
に続き100安打に到達、58年広島の小坂佳隆と森永勝也
以来63年ぶり、ドラフト制後初の新人コンビ100安打で
、球団では48年に後藤次男と別当薫以来73年ぶり2度目。


中野拓夢
30盗塁



史上17人目の新人での30盗塁、阪神では01年赤星(3
9)、19年近本(36)に次いで3人目。





やーい広島の
守備阪神ww



謎ランダウンプレーは生かせなかったが、林と西川のおかげ
で7回にようやく追加点を挙げ、8回にパティシエ誠志郎の
2点タイムリースリーベース、島田のスクイズで駄目押し、


伊藤将司
10勝目



阪神の新人では、13年藤浪以来9人目の新人2桁勝利で、
左投手では49年田宮謙次郎、67年江夏豊に次いで、54
年ぶり3人目。





でも、ヤクルトも勝ちやがって、マジック2やがなショック


1勝1敗1分け


で、阪神が最後の試合に勝ったとしても、ヤクルトが優勝。

ヤクルトの残り試合、26日の横浜戦、予想先発は今永、そ
の次が29日の広島戦、10勝&規定投球回を懸ける大瀬良
は、前日の相性のええ横浜戦に投げるやろうから、マツダの
最終戦は森下で、11月1日の神宮での広島戦は、九里か?

阪神は残り1勝すればええだけやけど、ヤクルトが、その3
投手から1勝1分け以上すんのは、楽やないと思うであっかんべー

ただ、ヤクルト戦防御率1.18の森下と違い、九里は最多
勝を目指して必死に投げると思うが、ヤクルト戦は9.00
と相性が良くなく、ヤクルト戦1.93の床田が投げてくれ
ると、阪神としてはありがたいんやけどうっしっし


阪神の最終戦、中日の予想先発は規定投球回を目指す小笠原
、阪神は青柳さんやろうから、青柳が勝てば、九里は最多勝
の可能性がなくなって、登板を回避するかもしれんが、敵地
での消化試合で、床田は使わんかもしれんしなわからん
  
青柳さんは、中日戦は1勝2敗やけど、負けてるんはバンテ
リンドームだけやから、問題ないとは思うけど、九里の勝ち
負け関係なしに最多勝は確定してるし、中日戦に相性が良い


防御率
0.46



10勝王手のガンケルを先発させて欲しかったりする。


1位 阪神
2位 ヤクルト
3位 巨人(借金1)
4位 広島
5位 横浜
6位 中日



今永と森下が勝ったら、阪神が逆転優勝して、失意のヤクル
トに九里が勝って、青柳と仲良く最多勝でええんちゃう?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.25 08:14:39
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

ヒット3連発って … New! 徳虎さん

CS開幕!【7-170水島… トラトラ甲子園さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん
タイガース非公式サ… タイガース非公式サイト2代目さん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.