5653156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.27
XML
カテゴリ:阪神タイガース



「レギュラー
は近本ぐらい」
矢野燿大先生



中野なんてタイトルホルダーやし、大山は3年連続チーム打点王
やのに、どうやったらレギュラーになれるねん?大笑い

何一つ1番なものがないのに、厚遇されてきたI原選手の、レギ
ュラー白紙は喜ばしい事やけどうっしっし


「レギュラーなんか
1人も決まってません」
新庄剛志BB



新任監督がBクラスのチームを建て直す為の台詞やから良いんで
あって、3年やってレギュラー1人しか作れんかったとしたら、
監督失格って事になるぞあっかんべー

矢野先生は真似すんのが好きやから、星野監督にテルと呼ばれて
嬉しかったからって、選手を愛称で呼んでるけど、星野さんほど
のカリスマ性が無いから不評を買ってるし、原監督や高津監督の
采配を参考にして、上っ面だけ真似てみたりしても、中身が無い
から上手くいかんかったりしてんもんなうっしっし


「悠輔も試合に
より出やすくなる」
あの燿大先生



大山以外で20本塁打以上が期待できんのは、サトテルぐらいし
かおらんし、糸原、木浪、原口が4番を打てると思ってんのか?わからん

1軍当落線上の選手やったら、複数ポジションをする事はプラス
になるけど、レギュラークラスにやらせても、練習量を2倍にす
る訳ちゃうし、上手くなる筈もなく、エラーは減らんって怒ってる怒ってる

勝負勘の無さを補う為の、代走3人体制と同じで、本音は自分が
楽をしたいだけやろぷー

複数ポジションやらしても、シーズン終盤は全員が調子悪くなっ
たら、意味がなかった訳で、代走3人で1軍枠の無駄遣いせんと
、怪我人や不調な選手が出た場合に備えて、積極的に控え選手も
起用して育てていくべきやってんって!怒ってる


受け止めなさい
ヤノージ!



選手に対しては、高い目標を掲げさせる矢野先生やけど、失策に
関しては、アホの一つ覚えみたいに、受け止めてとは言うけど、
エラーを日本一少なくしますとか、日本一守備が良いチームにす
るとは決して言わんように、守備固めが必要な糸原を、守りの要
のセカンドで使い、試合終盤にはファーストを守らせる大山をサ
ードで使う起用法からも、さほど守備は重視してないんが、丸わ
かりやねんなしょんぼり





祝・マルテ
残留決定!



宮崎、塩見、ビシエドを上回るOPSのマルテが、レギュラーや
ない阪神って、どんだけ打つチームなんやろな?大笑い


1(中)近本(島田・板山)
2(遊)中野(木浪・山本)
3(一)マルテ(新外国人・大山)
4(三)佐藤輝(高寺・糸原)
5(右)大山(井上・小野寺)
6(左)ロハス(豊田・原口)
7(二)小幡(遠藤・北條)
8(捕)梅野(坂本・栄枝)



サトテルは1年間サードを守った事ないし、来年の事だけ考えた
らサード大山の方がええけど、この先どっちが長い間サードを守
れるかを考えたら当然サトテルやし、サトテルと井上と前川は年
齢が比較的近く、FA取得や衰える時期も近い筈やし、同じポジ
ションで争わせるんは得策やないし、内野からはいつでも外野に
行けるけど逆は難しいから、サトテルが内野するんやったら、来
季がラストチャンスやからな。

大山のサードの守備は上手いと思うけど、送球に難があるのと、
サトテルより強肩の遠投110mは、外野の方が生きそうやし、
大山に期待するんは打撃やから、守備での負担を減らしたいし、
動きが逆になるサードとファーストの併用より、外野とファース
トの併用は比較的多いし、井上か前川が育ってきたらファースト
に、育たんかったら、そのまま大山外野にすりゃええしな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.28 11:15:27
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「信じていたよ 大山… New! 徳虎さん

会心のゲームで今季… New! タイガース非公式サイト2代目さん

佐藤がサヨナラタイ… New! トラトラ甲子園さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.