5651184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.19
XML
カテゴリ:阪神タイガース



4番
矢野 大山 佐藤輝 
井上 大山

開幕投手
矢野 青柳 西勇 秋山 伊藤将 
井上 秋山 高橋遥人



競争って言いたがりな矢野先生は、断言せんよな。
3年間、優勝しますって言ってる有言不実行な矢野先生やから
、何を言っても信用できんけどあっかんべー


あまーい!


井上ヘッドが矢野先生のこと、スイートボスって評してたけど
、勝負師として大丈夫なんか?わからん

はっきり言って、開幕戦の勝ち負けなんて、長いシーズンの中
でそんな意味ないし、誰が投げてもええと思ってて、それより
延長12回復活するかもしれんから、週頭の火曜水曜に投げる
投手の方が大事になるし、開幕のヤクルト戦の翌週を含めて、
開幕投手は4月に3回対戦する巨人との相性が重要やし、競争
とかよりも、そっちの方が大事やろぷー

最もQS率が良い青柳を火曜に投げさしたいけど、最も巨人戦
に相性がええ遥人が開幕に間に合わなそうやし、西不純は昨季
巨人に3勝してるけど防御率は悪かったから、やっぱり青柳が
開幕投手で、2戦目は遥人が戻ってくるまでは、期待をこめて
およよいらっしゃいで、3戦目はデーゲームに強いガンケル、
巨人戦が苦手な秋山は火曜で、秋山は早くKOされる事も多い
から、安定感のある伊藤将が水曜、木曜は西不純か村上か藤浪
の誰かでええんちゃう?





開幕1軍予想!


開幕ローテ予想したついでに、まだキャンプもやってへんのに
、よそうと思ったけど、開幕1軍を願望強めで予想してみたうっしっし

開幕戦では次のカードの先発が外れるし、開幕だけ1軍の選手
もおるから、開幕6戦目時点での31人を予想する。


投手14人
青柳 及川 ガンケル 秋山 伊藤将 西勇
アルカンタラ 岩崎 チェン 馬場 小川 
桐敷 齋藤 佐藤蓮



新守護神候補のケラーが開幕には間に合わんから、代役は延長
ありやし、ロングリリーフも期待出来るアルカンタラにして、
ケラーが合流するまでは、メジャーで経験のあるチェンが中継
ぎで頑張ってもらいたい。

チェンや桐敷やなくて、岩貞や渡邉や伊藤稜、齋藤や佐藤蓮や
なくて、小林に石井に湯浅の可能性も十分にあると思うけど。





捕手4人
梅野 坂本 原口 長坂

内野手8人
マルテ 小幡 中野 大山 糸原 木浪 植田 熊谷

外野手5人
ロハス 近本 佐藤輝 糸井 豊田



原口は登録は捕手のままやけど、外野するみたいやし、代わり
は出場機会も少なそうやから長坂にした。

外野手の5人目は普通に考えたら島田やけど、右打者が欲しい
し、昨年のシーズン終盤、経験のある島田や板山は働いたけど
、経験の少ない小野寺が役立たずやったから、新戦力を使うな
ら前半戦の方がええと思うから、豊田を抜擢した。

井上や小野寺が、糸井や原口に引導を渡すくらいの活躍してく
れるのが理想やけどな。


中野はキャンプは2軍スタートみたいやけど、開幕には間に合
う事を期待してる。

糸原セカンドはいつでも出来るし、去年を超える為には新戦力
が必要やし、開幕戦は小幡セカンドでいって欲しいな。

植田は今のままやと代走守備固め要員で終わるから、右打ちの
内野手が少ないんやし、スイッチ止めて右に専念した方が、バ
ッティングが良くなって、スタメンのチャンスも増えてくるん
とちゃうかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.19 13:43:59
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

テル君は守備より打… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS開幕!【7-170水島… トラトラ甲子園さん

それでも2点打線 徳虎さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.