023989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

f e e l

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつもながら・・・久々の日記更新(汗)

保護者会が あったりして ”にいに”の進路決定など

 精神的に疲れてました^^;

そこで・・・

昨日 今日と この二日間 

お昼はのんびりお家で 過ごしていました^^

でも 夜は出動しないといけなくて(笑)

昨日は ママ友との 忘年会には お出かけしてきました

お喋りして 美味しいご飯をいただいて・・

お酒をほんの少しいただいて・・楽しい時間を過ごしてきました^^

1218-2


今日も 

お昼は 雪だったので のんびり本を読んで過ごしてました

夜は お仕事有りです^^;

車のタイヤ スタッドレスは はいているけど・・大丈夫かな?(汗)


さてさて・・

今年も もう後2週間・・

皆さんは どんな一年でしたか?

私は お友達との旅行だったり 家族との旅行だったり・・

TUBEのライブも 大阪まで初遠征したり

初ミーティングに参加して 握手してもらえたり^^

清里に行ったり 事故をしたり・・(汗)

そして・・

お引越しを 経験したりして・・

忙しくもあり 楽しい一年でした


来年は 新しいお仕事も 始める予定です

また忙しくなるのかな?

でも 素敵な事が待っててくれているような 気がして・・

今から楽しみです^^

ここへ遊びに来てくださる 皆さんにも 沢山支えられています 

これからも 宜しくお願いします








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2005 05:56:45 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

暑さもあと少し・・… New! risa9537さん

涼しくなってきたの… ROSEmamaさん

My Life nikko-7さん
びゆてぃふる・らいふ jiadaoさん
kona cafe *usa-misa*さん

Calendar

Profile

nana-731

nana-731

Comments

nana-731@ *ののちゃん* ののちゃん ご無沙汰して ごめんなさい…
nana-731@ *yuki_yuki_yukirin13さん* ゆき姉~~~~~~~ご無沙汰です。 そ…
nana-731@ *risa9537ちゃん* risaちゃん こんにちは・・ ご無沙汰ば…
nana-731@ *あっだっちゃん* あだっちゃん こんにちは こちらでのレ…
nana-731@ *Miyukiちゃん* みゆきちゃん お久しぶりです~ レスが…

© Rakuten Group, Inc.
X