023988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

f e e l

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とっても 風の 強い一日

お洗濯ものが乾くから 私は好き^^

でも ちょっと 寒すぎ(汗)

さっ!面接から 一週間・・・連絡ありませんでした(泣)

何故?? 

正直言って 自信をなくしてしまいました

色々 考え事の多い一週間でした・・

何と!! この一週間で 私は 

”胃潰瘍”になっちゃいました

そして・・”肋間神経痛”にまで・・・・(滝汗)

この数日 病院通いをしてました

神様が「今は休みなさい・・・」って言ってるのかな?

子供達 に心配かけてます。 反抗期の”にいに”も今は逆らいません(笑)

早く 元気にならなきゃ♪

職探しは 小休止です^^;

CIMG1878.JPG


お家に いられるこの時間を 楽しくしたくて・・・

家計簿を アレンジしてみました^^

これで 家計簿つけが 楽しくなるかな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2006 04:42:59 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

暑さもあと少し・・… New! risa9537さん

涼しくなってきたの… ROSEmamaさん

My Life nikko-7さん
びゆてぃふる・らいふ jiadaoさん
kona cafe *usa-misa*さん

Calendar

Profile

nana-731

nana-731

Comments

nana-731@ *ののちゃん* ののちゃん ご無沙汰して ごめんなさい…
nana-731@ *yuki_yuki_yukirin13さん* ゆき姉~~~~~~~ご無沙汰です。 そ…
nana-731@ *risa9537ちゃん* risaちゃん こんにちは・・ ご無沙汰ば…
nana-731@ *あっだっちゃん* あだっちゃん こんにちは こちらでのレ…
nana-731@ *Miyukiちゃん* みゆきちゃん お久しぶりです~ レスが…

© Rakuten Group, Inc.
X