010879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Feel for ~

Feel for ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月21日
XML
カテゴリ:家族

2007年 6月 18日 (月)友引  ~快晴~

ついに、この日がやって来てしまいました。とうとう長女が嫁に行きました。

親の心配や不安、寂しさをよそに 満面の笑みで嫁いで行きました。
今思うと、あ~してやればよかった、こうしてやればよかった・・・
家事も もっと教えておくんだった・・・と後悔ばかりです。

それでも、大きな病気にもならず、大きく道を外れることもなく、なんとか大きくなってくれた事に感謝。
少々お転婆で、だいぶ?!気が強く、姉御はだの娘のこれからの幸せを願うばかりです。

今年のお正月に 「私、結婚するよ~」って言われてから半年、あっと言う間でした。
彼のご両親との同居が決まり、直ぐに引越し。式場選び。
バタバタと日々は過ぎて、感傷に浸る暇もありませんでした。

ひとり、感傷に浸っていたのは主人だけ・・・。
当日まで花嫁のエスコートをしたくないと、駄々をこねていました。
寂しくて、寂しくて、ひとり意地けっ子。父親って、こんなもんかしら・・・?

後ろすがたですが、見てね。 
ドレスはマーメイド。そして、あこがれのマリアベール。ブーケは白いカラーの生花。

yuriburaidaru 011-11.JPG

さすが、わが娘!綺麗でした。孫にも衣装!・・・おもいっきり親ばかです。
普段の体育体系はどこえやら???
最後まで、駄々をこねていた、娘のエスコート。お父さん、泣かずに頑張りました!
yuriburaidaru 022-22a.JPG

お金もあまりない二人。。。でも式はやりたい。。。う~~~む。
親戚は皆地方だし、代表で極力少なくし『 人前結婚式 』 の形にして。
共通の友人が多いので友人中心のパーティにしました。

とっても盛り上がったのは、お色直しのドレスの色当てクイズ。
花嫁がドアを開けて入場するときには、当たった~!はずれた~!の大歓声が!!!
景品は可愛いお菓子でした。
大歓声をうけたドレス姿。こちらも後ろ姿で・・・
yuriburaidaru 104-104.JPG

本日はここまで・・・
緊張の糸が切れてフヌケになっている母です。
なにはともあれ、ほっと一息です。ふぅ~~~~~!!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月21日 19時15分25秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

佳kei

佳kei

カレンダー

お気に入りブログ

ハッピー ポケット フリーダ0501さん
mint tea ありす252さん
Sweetie Cafe … Sweetieショコラさん

コメント新着

 かすみそう@ Re:ダウン・・・(09/28) お久しぶり~♪ 風邪治った?お互い年齢を…
 きっしいまま@ Re:ダウン・・・(09/28) 風邪の具合どう?仕事も忙しそうだけどな…
 *ハッチ*@ Re:ダウン・・・(09/28) 何?何?何の勉強してるんだぁ~~~?!…
 kei佳@ ショコラちゃんへ~ あはは!とうとう、ばあばよん。若いばあ…
 kei佳@ かすみんへ~ おひさ~!元気よ~! ほんと孫がいても…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.