818006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使と住む楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/12/12
XML
カテゴリ:今日の天使ちゃん
我が家では、天使ちゃんが幼稚園に入るまで、クリスマスの存在を教えていなかった(笑)

でも、当然幼稚園ではクリスマス関連でいろいろな事をするので、ついに知ってしまった去年。

何と今年は、我が家でも早くツリーを飾ろうと急かされた。(;^_^A

天使ちゃん曰く、ツリーのある家にだけサンタさんが来るそうな(笑)

ちなみに我が家では、観葉植物のコンシンネに、キラキラモールと、いくつかの飾りをつけるだけのシンプルな物。

流石年長さんの天使ちゃん、今年は幼稚園で教わったおりがみでサンタさんをたくさん作って、自分でツリーに飾った。

天使ちゃんが自分で絵を書いたのだけど、どのサンタさんも楽しそうに笑っていて、とても上手に出来ている。


サンタさん来たら喜ぶかな~(゚ー゚*)。・:*:・
サンタさんがたくさんいるから、どれか持っていくかな~(゚ー゚*)。・:*:・


等と言いながら、サンタさんが来るのを楽しみにしている。

サンタさん、来るといいネ(o^-')b


 コンピュータが連れてきた子どもたち

子どもたちの心が翳りはじめている。われわれは絶対に子どもたちを誤った方向へ導いてはならない。
長い間日本のコンピューター教育の第一人者が発する警告

子どもたちはなぜ、9歳で成長が止まるのか



blogランキング
応援 クリック ありがとう 


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉 きらきら 開運したい人必見 きらきら 四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ホ・オポノポノ いろは・ひふみ祝詞 で開運
ホ・オポノポノは効果が無いと思っている方へ


ストレス軽減効果のある癒しのウォーターサーバー



ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」

ホ・オポノポノがいちばん大切にしている真理を初めて解き明かした「ウニヒピリ」の指南書。



 あなたも魔法使いになれるホ・オポノポノ

ヒューレン博士曰く、この冊子の表紙自体クリーニングの効果もあるから、家においておくだけで、家がクリーニングされるそうです。



「薬をやめる」と病気は治る


 赤ちゃんにおむつはいらない


子どもたちはなぜ、9歳で成長が止まるのか ― 日本の「男性社会」が子どもをダメにした!?

あせもとおむつかぶれの原因は・・・

アンチエイジングの応援団

掃除がしたくなるCD & 開運したい人集まれ~♪

電子レンジの恐怖

赤ちゃん教育ビデオに効果なし=言語習得遅れる恐れも

日本の農業が駄目になる?  日本の未来を駄目にする 一番悪いもの

カラーリングと子宮の関係

広まれ! ホメオパシー ★.。. :*.゜★

天使ちゃんの毒にならない離乳食

予防接種を受ける前に

中国の7色に輝く河川と食品





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/23 02:44:16 PM
[今日の天使ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.