818248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使と住む楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/03/29
XML
今日、拾得物関係で警察署に行ったら、建物に入った瞬間


暑っ( ̄Д ̄;;


暖房が効き過ぎていた。

思わず、『この中すごく暑いですね』って言ったら、『ああ、暑くなってきましたか・・・』と、全っ然『節電』の事が頭に無い様子。


今日の気温は高いんだよ!


しかも、テレビも点けっ放し・・・。

いくら警察署だからって、テレビ以外にも情報収集できるんじゃないの?

その次に行ったスーパーの方が、よっぽど暗かったし、もちろんエアコンだってつけていないかのような感じ。

誰のお金で光熱費を払っていると思っているんだ。まったく。

しかも、今は節電で、みんな寒くてもちゃんと我慢しているのに・・・。

某掲示板とかで、チクッてしまおうかと思ったわ。

これも、私のクリーニングが足りないって事なのね。

もっと励まねば。

私を若返らせた安全な魔法の化粧品



コンピュータが連れてきた子どもたち


子どもたちの心が翳りはじめている。
長い間日本のコンピューター教育の第一人者が発する警告



blogランキング
応援 クリック ありがとう 



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉 きらきら 開運したい人必見 きらきら 四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ホ・オポノポノ いろは・アワの歌 ひふみ祝詞 で開運
ホ・オポノポノは効果が無いと思っている方へ



「薬をやめる」と病気は治る


 赤ちゃんにおむつはいらない



子どもたちはなぜ、9歳で成長が止まるのか ― 日本の「男性社会」が子どもをダメにした!?

あせもとおむつかぶれの原因は・・・

アンチエイジングの応援団

掃除がしたくなるCD & 開運したい人集まれ~♪

電子レンジの恐怖

赤ちゃん教育ビデオに効果なし=言語習得遅れる恐れも

日本の農業が駄目になる?  日本の未来を駄目にする 一番悪いもの

カラーリングと子宮の関係

広まれ! ホメオパシー 
天使ちゃんの毒にならない離乳食

予防接種を受ける前に

中国の7色に輝く河川と食品





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/29 11:45:50 PM
[ホオポノポノ いろはアワの歌 ひふみ祝詞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.