248904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Feita em MAR~

~Feita em MAR~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.22
XML
カテゴリ:Order goods
土曜日の間にお待たせしていた
オーダー品を作ることができましたf^_^;

通園バッグ&給食エプロン入れ


表のヒッコリーストライプはポケットになっています

ポケット2つなんだけど
縫い目と柄が重なって全然分からない💦


内布は迷ってチェック柄


柄&柄の組み合わせでうるさくなるかと思いましたが
そうでもなかった♪

エプロン入れも20cm四方で
小さいなぁと思いながら作っていましたが

まだまだ赤ちゃんクラスらしく
お食事スタイ入れのようです^_^

在庫生地から選んでいただきましたが
同じのは見つけられませんでした💦

ヒッコリー風ストライプ

デニムっぽく見えますが
オックスなので縫いやすかったです

スケアチェック

厚みもほどよく裏地にちょうどいいので
もう何度もリピートしています

+++++++++++++++++
強力粉10kgをまとめ買い


大体3〜4ヶ月で使い切ります

パンだけでなく
ピザや餃子にも使うので欠かせなくなりました




ピザも餃子も意外と簡単^_^
(手間はかかるけど…)



こどもと一緒に
アトラクション的に作った方が楽しめます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.22 12:47:06
コメント(0) | コメントを書く
[Order goods] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Marrna

Marrna

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

「自分の人生におい… New! 森の声さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

mame's home    n.まめ♪さん
2わんこ+3きっず~c… えっかU*^エ^*Uさん
HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

Comments

坂東太郎G@ Re:うちのリピート調味料(06/11) 「石垣の塩」に、上記の内容について記載…
Marrna@ Re[1]:スリーパー(05/23) K*gardenさん >いつもご訪問ありがとうご…
K*garden@ Re:スリーパー(05/23) さすがです~。 既製品と似た感じでアレン…
Marrna@ Re[1]:ベビースタイfor girl(04/26) しょーりん。さん >コメントありがとうご…
しょーりん。@ Re:ベビースタイfor girl(04/26) こんにちはー。 お気に入りに入れていただ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.