135561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モンゴリらんうーたんのブログ。

モンゴリらんうーたんのブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2012年11月04日
XML
カテゴリ:健康管理

先週の月曜日に実家に帰って以来、カイロプラクティックに通っていたこともあり、あまり身体を動かさずにいたら、パンツ(ズボン)がきつくなりました。

ベルトの穴も替わりそうなくらいです。

北海道に戻ってもしばらく天気が悪そうです。それでも、少しでも歩く時間を増やそうと思います。

カイロプラクティックで2回施術を受けて、今日は少し背中や首に軽い痛みがありましたが、あまり気にしても仕方ないので、自分なりにストレッチをしながら少しずつ緩和して以降と思います。実際、自分なりに身体をほぐしたら痛みがなくなりました。保険が利かないので、何回も通うわけにも行きません。

この土日は、家族と出かけたりしていました。北海道で妻と出かけるときは、少し出かけるだけで消耗間が強く出ていたのですが、今回はそれほどではありませんでした。

121102丸子焼き

それなりには疲れましたが、私はやっぱり、北海道より関西のほうが合っているのかもしれませんね。

明日の関空は早めなので、今日は早めに寝ます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ↓ FC2ブログもよろしくお願いします。

http://fekydrnyr.blog.fc2.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月04日 20時51分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X