154004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Felicia on Demand

Felicia on Demand

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フラッフィ&レオ

フラッフィ&レオ

お気に入りブログ

コストコで買った物… じぇりねこさん

レオン&まいあとそ… レオン&まいあさん

コメント新着

フラッフィ&レオ@ Re[1]:頑張って、続きにゃん(10/19) じぇりねこさん こんにちは(^^♪ 頑張った…
じぇりねこ@ Re:頑張って、続きにゃん(10/19) おはよ~(^O^) おぉ!続けてのブログの更…
フラッフィ&レオ@ Re[1]:お久しぶりニャン(10/18) じぇりねこさん さっそくのコメありがと…
じぇりねこ@ Re:お久しぶりニャン(10/18) こんばんは(*^-^*) 超~久し振り~!(笑) …
くうたらねるこ.。o○@ Re:我が家の大異変(07/29) フラさん お気遣いくださってありがとうご…

フリーページ

サイド自由欄

2012.07.22
XML
カテゴリ:

ゆかりの反応があまりにおもしろかったので…

写真を撮りまくってしまいましたが…

余ってしまったので…

続編ですスマイル



ゆかちゃんは、元気はいいのですが…

体力がないのか…すぐ疲れて、寝っ転がります。

ゆかちゃんパパによると、「気性が激しい」ということですが…

とにかく、遊びになると…目の色が変わります大笑い

…付き合いがいい…のでしょうか…


さすがに、一人で飛んだり跳ねたり…大活躍していたので…

今は、休憩中です…

…が、やっぱり気になるようで、チラチラ、獲物を見ております。

決して、飽きたわけじゃぁないんですョ

(ちゃんと冷却シートの上にネンネというのが、かわいいでしょ?)

  • DSC00376.JPG

本当に結構高い位置に上げているのに…

いつの間にか、気が付いたら、跳びついて、下に下げています…

すごいジャンプ力ですびっくり

ちょっと…ちゅかれたので…きゅーけーちゅーでチュ

ゆかちゃんは、レディでちゅから…おこちゃまみたいなことはチまチェン
猫

  • DSC00374.JPG

でも、虎視眈々と狙ってます…

ちょっとむじゅむじゅちてきまちた猫

  • DSC00375.JPG

いつの間にか、跳びついて下げてますスマイル

あともうちょっとでちゅ目がハート
  • DSC00372.JPG


ママと取りっこちてまちゅショック

ひとのおもちゃをほちがるなんて…ママもおこちゃまでちゅね
わからん


  • DSC00377.JPG


ママが遊びたいみたいだから、ママにかちてあげマチュ猫


一度くわえたら…とりあげるのに一苦労…

さすがに、カメラを構える余裕はアリマセンでしたスマイル


月星くもり雨

で、さすがに(昨日)遊び疲れたのか…本日は、ぐったりおとなしくしています。

  • DSC00378.JPG


このベッドだと、ママのお出かけをみはれるから便利でチュ手書きハート

私の椅子の後ろで寝っ転がってばかりいたので…このあと、お風呂に入れました大笑い

で、さすがにこれはかなわないと思ったのか…乾かした後、寝室に逃げ込みましたが…

また、我慢できなくなって…戻ってきて…夜中まで、じっと同じ場所で寝ていましたスマイル

きれいになった写真を撮ろうとしたら…ゆかちゃんパパに拉致されてしまいましたしょんぼり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.24 00:40:12
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X