153998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Felicia on Demand

Felicia on Demand

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フラッフィ&レオ

フラッフィ&レオ

お気に入りブログ

コストコで買った物… じぇりねこさん

レオン&まいあとそ… レオン&まいあさん

コメント新着

フラッフィ&レオ@ Re[1]:頑張って、続きにゃん(10/19) じぇりねこさん こんにちは(^^♪ 頑張った…
じぇりねこ@ Re:頑張って、続きにゃん(10/19) おはよ~(^O^) おぉ!続けてのブログの更…
フラッフィ&レオ@ Re[1]:お久しぶりニャン(10/18) じぇりねこさん さっそくのコメありがと…
じぇりねこ@ Re:お久しぶりニャン(10/18) こんばんは(*^-^*) 超~久し振り~!(笑) …
くうたらねるこ.。o○@ Re:我が家の大異変(07/29) フラさん お気遣いくださってありがとうご…

フリーページ

サイド自由欄

2012.09.12
XML
カテゴリ:


我が家はソ〇ト〇ン〇ではありませんが…

白〇家の人々は大好きですダブルハート

それに免じて、タイトルぱくらせてくださいませネ。



でも、本当に…ゆかり猫の行動は予測不能なんですわからん





それは、晩御飯ごはんを食べていた時の事でした。



まとわりついていたゆかりが、突如、姿を消しました…

まぁカリカリおにぎりを食べさせてもらった後なので、

もう用はちゅみまちた」という感じだったのでしょうか…



で、自分もご飯を食べ終わったクロおじさんぺんぎんが、

ゆかちゃんとじゃれ合おうと…ゆかりを捕まえに行ったんですが…

(毎日、生傷が増えてるのに…懲りない…)見つからなかったらしくって…

「ゆかちゃ~ん」と、探しまくっていましたスマイル



でも、突然、笑いだしたんです大笑い


何事かと思ったら…

床の方ばっかり見ていたので、気づかなかったけど、

すぐ近くに、おくつろぎ状態でいるのを…

ただし上の方に…発見したとのことうっしっし

  • DSC00720.JPG


私も、初めて見る光景に…思わず爆笑!そして同時に、ため息ショック…あ~ぁ…

お掃除の手抜きがバレるといけないので…

あまり出したくはない写真だったのですが…

場所が場所だけに…これしか撮れなかったので…

  • DSC00721.JPG


なんでちゅか目

ココ、結構、スジュチイでチュよ
ハート

お台所の出窓のEBボードの上で、置物!と化していたゆかちゃんでしたぷーびっくり


ゆかちゃん!お正月前にお台所に上っておヒゲを焦がしたでしょ?

病院のセンセに「ププッ、ププッ」って笑われたじゃない…

お台所に登っちゃメッムカッだったでしょ?

もう忘れたの!?

  • DSC00723.JPG


そんな大ムカチのことなんて、覚えてまチェンよ

ムカチは…ムカチは…ってばかり言っていたら、ママ、本当にババチャンになりマチュよ!

それに、登ったのは、コンロのもっと上の高いところでチュよ

お窓もあって、お外も見れるんでチュよ…

おヒゲを焦がちゅ心配ナイナイでチュよ…

ゆかちゃんは、イチョがちいママのかわりに、マンマの心配してただけでチュよ…


…まぁ…それはどうもありがとう…

でも、それはゆかちゃんのマンマとは違うのようっしっし



…ホエ~。予想外デしゅ猫ショック



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

PetCブログランキング











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.14 07:31:13
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X