154000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Felicia on Demand

Felicia on Demand

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フラッフィ&レオ

フラッフィ&レオ

お気に入りブログ

コストコで買った物… じぇりねこさん

レオン&まいあとそ… レオン&まいあさん

コメント新着

フラッフィ&レオ@ Re[1]:頑張って、続きにゃん(10/19) じぇりねこさん こんにちは(^^♪ 頑張った…
じぇりねこ@ Re:頑張って、続きにゃん(10/19) おはよ~(^O^) おぉ!続けてのブログの更…
フラッフィ&レオ@ Re[1]:お久しぶりニャン(10/18) じぇりねこさん さっそくのコメありがと…
じぇりねこ@ Re:お久しぶりニャン(10/18) こんばんは(*^-^*) 超~久し振り~!(笑) …
くうたらねるこ.。o○@ Re:我が家の大異変(07/29) フラさん お気遣いくださってありがとうご…

フリーページ

サイド自由欄

2012.09.19
XML
カテゴリ:


晩御飯ごはんの用意をしていたら…

お向かいのおば様が突然、カメラカメラ片手に道路に出てきて、写真を撮っていました。



で、何かしら~と思って、3階に上って天窓を開けて外を眺めてみると…

夕焼雲くもり晴れの合間に…コレが見えました




豪雨雨のあとだからでしょうか…



虹と言うと青空の中でくっきり…というイメージだったんですが…

今回の虹さんは、夕暮れ時の茜雲と雨雲の二重奏の合間を縫うように、かかっていたので

いまひとつ…の感はぬぐえませんでしたが…



やっぱり…こうしたものをみると…

疲れがふわ~っと消えるような…

虹と一緒に、心が大空を渡っていくような…そんな気がします手書きハート


  • DSC00756.JPG


ものすごっく大きな虹でしょう!?

思わず「虹のかなたに」を歌いたくなるような…

…青空じゃないけど…(しつこい?)


  • DSC00757.JPG


だんだん薄れていって…消えかかる寸前だったので…

あまり美しく見えませんが…本当に大きかった…

  • DSC00758.JPG


で、半分邪魔していた雲が流れていったかと思ったら…

もう本当に薄れてしまって号泣

やっぱりカメラタイミングってあるんですねぇしょんぼり





さて…一方、打って変わって家家の中では…

クロおじさんぺんぎんとゆかちゃんのジャングルジムごっこほえー

  • DSC00759.JPG


もう…やる気満々ですほえー(ムートンのドーナツ型座布団みたい…)

テーブルの下で、待機!

臨戦態勢ですショック



私が姿を消すと…ちゃんとテーブルの下へ行く…

クロおじさんぺんぎんが嫌いバツなんだったら…、触られるのが嫌だったら

逃げ足早く、ぴゅーっと別の部屋へ飛んでいけばすむことなのにわからん

  • DSC00760.JPG


椅子にしがみついたまま体を滑らせては、片手の爪をさっと伸ばす…

なんたるcattitude雫

まさにCATastropheいなずま炎

ゆかちゃん…どうしちゃったの涙ぽろり

  • DSC00761.JPG


やっぱり遊んでないから…ストレスがたまっているのかしらしょんぼり



でも…なんかクロおじさんぺんぎんのグーパンチも…ちょっと気に入らない

ゆかちゃんが、これを脅威に感じちゃったら…逆効果…



…クロおじさんぺんぎんに言わせると…

手のひらぱーやられると…お仕事に支障をきたす…

それに、痛い!

手の甲だったら、まだ我慢できる…

なので、手のひら守るために必然的にぐーにならざるを得ない…



う~ん…わからん

  • DSC00762.JPG


職場でも、みんなに気持ち悪がられているらしい…

生傷は男の勲章と言うけれど…

真実を知られたら…勲章どころではありません泣き笑い


…飼い犬に手をかまれた…ではなくって、飼い猫にひっかかれたあっかんべー

う~んわからんう~んわからん


…でも、正直、本当に気持ち悪い泣き笑い(ゴメンネ!)

  • DSC00763.JPG


で、ほかの人がいるとオスマシゆかちゃんに変身目

ツ~ン猫

人間爪とぎ器と化したクロおじさんぺんぎん

受難は…まだまだ続きそうです…


今度のお休みに、クロおじさんぺんぎんにゆかちゃんを獣医さんのところに連れてってもらおうかな…

そしたら爪も切ってもらえるし…ワクチンも…

ついでに、獣医さんに相談してくる…っていうのもアリかしら…


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

PetCブログランキング











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.21 13:16:25
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X