153999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Felicia on Demand

Felicia on Demand

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フラッフィ&レオ

フラッフィ&レオ

お気に入りブログ

コストコで買った物… じぇりねこさん

レオン&まいあとそ… レオン&まいあさん

コメント新着

フラッフィ&レオ@ Re[1]:頑張って、続きにゃん(10/19) じぇりねこさん こんにちは(^^♪ 頑張った…
じぇりねこ@ Re:頑張って、続きにゃん(10/19) おはよ~(^O^) おぉ!続けてのブログの更…
フラッフィ&レオ@ Re[1]:お久しぶりニャン(10/18) じぇりねこさん さっそくのコメありがと…
じぇりねこ@ Re:お久しぶりニャン(10/18) こんばんは(*^-^*) 超~久し振り~!(笑) …
くうたらねるこ.。o○@ Re:我が家の大異変(07/29) フラさん お気遣いくださってありがとうご…

フリーページ

サイド自由欄

2012.09.27
XML
カテゴリ:

今日のゆかりは、殆ど、寝て過ごしていました眠い..

ただいま、ゆかちゃんパパのベッドジャック中です。

Sleeping Beauty…かな?

  • DSC00830.JPG


う~ん…「かわいい」けど…それほど「美しく」はないわねぇ…

え~?ゆかちゃんはもともと美猫でちゅから…

ウチュくちくないわけがないでチュよぉ…


あま~い!ゆかちゃん!上猫には上猫がいるのよぉ

それは大変でチュ…

ゆかちゃん、お手入れに励んで、いまより美猫になりまちゅネ


  • DSC00831.JPG

ケットの上にムートンを重ねた特製フカフカベッドで、一心不乱にお手入れ中…

  • DSC00832.JPG


このあともあんまり眠そうだったので、邪魔してはいけないと思い…

ほったらかしにしていたら…夜には、ベッドの上から姿が消えていました…


「ゆかちゃ~ん」と呼んでも来ない…

ゆかちゃんパパの部屋にもいない…

お玄関でクロおじさんのお帰りを待ってるわけでもない…


ふと思いついて…
  • DSC00833.JPG


ソーッと寝室の出窓のカーテンをあけたら…ピンポ~ン音符

  • DSC00834.JPG


完璧に寝込んだ状態で、おメメを、シパシパさせながら…起き上がりました…

  • DSC00835.JPG


ママぁ…美猫になるには…しゅいみん眠い..が大事なんでチュよぉムカッ

…そうだねぇ…ごめんね…もっとネンネしてていいよスマイル

アイ…そうしまちゅ眠い..


おかげさまで、めずらしく…平穏な一日が送れました大笑い

…こんな日も…あるんですねぇ…(ちょっと…さみしいかもウィンク



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中で~す❤
   ポチしてニャン猫

PetCブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.28 14:57:53
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X