153976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Felicia on Demand

Felicia on Demand

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フラッフィ&レオ

フラッフィ&レオ

お気に入りブログ

コストコで買った物… じぇりねこさん

レオン&まいあとそ… レオン&まいあさん

コメント新着

フラッフィ&レオ@ Re[1]:頑張って、続きにゃん(10/19) じぇりねこさん こんにちは(^^♪ 頑張った…
じぇりねこ@ Re:頑張って、続きにゃん(10/19) おはよ~(^O^) おぉ!続けてのブログの更…
フラッフィ&レオ@ Re[1]:お久しぶりニャン(10/18) じぇりねこさん さっそくのコメありがと…
じぇりねこ@ Re:お久しぶりニャン(10/18) こんばんは(*^-^*) 超~久し振り~!(笑) …
くうたらねるこ.。o○@ Re:我が家の大異変(07/29) フラさん お気遣いくださってありがとうご…

フリーページ

サイド自由欄

2013.03.06
XML
カテゴリ:
ほぼ1週間、ほとんど寝たきり眠い..状態でしたが、昨日までの息苦しさが突然楽になりました

前日は雪かと雪天気予報で見たような気がするのですが…(あまり日にちの感覚がナイ…)

うってかわってポカポカの陽気晴れ

思わずカメラカメラを持って庭へ出てみました。



…もう散ってるかなぁ…見逃したかなぁと思った紅梅花が、まだ、かろうじて咲いてましたグッド

  • DSC02073.JPG

玄関わきの沈丁花も長らく蕾だったのが…花開きかけ…ダブルハート

  • DSC02074.JPG

  • DSC02075.JPG

…でも…なんで!お花にピントがあってないんでしょうかしょんぼり



あまりに暖かいので…数か月ぶりに台所の窓を開けたら…

さっそくゆかちゃんが…飛び乗りましたスマイル



ゆかりのお気に入りの場所の一つなのですが、

窓が閉まっている間は、ガラスの分だけ狭くって…窓枠に飛び乗っても

体が乗り切れず…落ちていたんですしょんぼり




あづさゆみ 春をことほぐ ニャンコをり

  • DSC02072.JPG

されど花より カリカリくだちゃい…でちゅ― (字余り…)



…どうも…また熱が出てきたようです……バイバイ




最後までお読みくださり有難うございました。
そしていつもご訪問と応援をありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中で~す❤
ポチしてニャン猫

PetCブログランキング














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.08 00:46:10
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X