553474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルナリバティ~Luna Liberty~ 日々、愛しむ。

ルナリバティ~Luna Liberty~ 日々、愛しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るぅちん211

るぅちん211

Favorite Blog

豆店長の「ありがと… 豆店長さん
はちゃめちゃ桃 桃さんハイさん
杏樹のティータイム♪ 夢織杏樹さん
プラネット*ブルー *シュガーラッシュ*さん
アフター5、日曜、… ファイヤー団ミノッチさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
恋愛病院『ラブホス… 片瀬 萩乃/けろたんさん
※私的生活※ alessさん

Comments

ちゅんや0224@ Re:DEE SIMMONSさん(05/29) はじめまして。dee simmonsさんのことを調…
いつでも絶好調!@ Re:生きてます(笑)(08/03) 絶好調です! ( ̄ー ̄)ふふふ… 生…
月野るな@ Re[1]:ついに買わされました。(04/24) 夢織杏樹さん >お久しぶり~ ご無沙…
月野るな@ Re[1]:ついに買わされました。(04/24) 「ママ代行ミルク屋さん」さん >ご無沙…
夢織杏樹@ Re:ついに買わされました。(04/24) お久しぶり~ フフフフフ 高校は毎日お…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.30
XML
テーマ:お勧めの本(7204)
カテゴリ:色んな人間関係
 あ、あ、あの犬飼ターボさんに

 「僕より文章がうまいですね、センスがあります」

 な、な、なんて言っていただいて、しばし天に昇っておりました
 @月野です。 ←嬉しさのあまり、舌を噛む月野。


 ▽月野が今ここに至る想いを書き下ろしました。

  
http://inukai.tv/book/orange.php#4



 月野が望む幸せって、とっても小さいかも知れません(笑)

 でも、人にはそれぞれ違う
 「望む幸せの形」があるんだよ、ということを
 ターボさんによって、改めて教えていただきました。


 大きな成功は、そんな小さな成功・・・
 心から満たされた想いの中で迎える、小さな成功の積み重ねがあってこそ
 いつか踏みしめることが出来るステージなのだと

 私は思っています。




さてさて、先日届いたターボさんからのメルマガに
こんなことが書いてありましたっ。

出版記念講演会というより、「セミナー」!?
こんなにやっすいのに・・・

これはターボさんに逢いたい!
ターボさんのセミナーを受けてみたい!
という方にとって、この価格でこの内容とはもうないんじゃないかなぁって思いました。


私も、ノートとペンは持っていこう・・・と思いました(笑)




★ターボさんメルマガより抜粋




さて、前回のメルマガでご案内した『オレンジレッスン。』出版を記念した講演会ですが、
たくさんの方にご応募いただきましてありがとうございます。

ここ数日、具体的な内容を考えていたらこんな感じになりました。

講演会というよりもセミナーと言ったほうがふさわしくなってしまいました。
たしか、去年の『チャンス』『星の商人』の講演会のときも、
「今日のは講演会というよりセミナーでしたね」と言われたような・・・。

まあ、参加された方には、講演会の料金でセミナーを受けられて得しました!
と好評だったのでいいかな。。。

タイトルも合わせて「出版記念セミナー」に変更しました。(笑)


■■■『オレンジレッスン。』出版記念セミナーの内容■■■

★「がまんとくっつき」を分かりやすく解説
あなたの中の「幸せな成功」を邪魔してるのが「がまんとくっつき」です。
『オレンジレッスン。』の中でも説明されていますが、無意識の行動なので
なかなか気づくことができません。
そこで、登場人物たちの行動を例にとって分かりやすく解説します。

・なぜマサユキの事務所の女性スタッフはやめてしまうのか?
・チャッピーは優等生を演じていたのは何のためなのか?
・クミがくっつきでいたことのメリットは?

きっとこの解説を聞いていただくと、登場人物たちをもっと理解できるだけでな
く、あなた自身のことが分かるようになるでしょう。
そしてさらに、あなたの周りで起こっている人間関係の「筋書き」までもが分か
るようになります。


★マーズとヴィーナスを輝かす方法
自分の中の成功に役立つ力〈マーズ〉と幸せを感じる力〈ヴィーナス〉をもっと
輝かせるための方法をお伝えします。

・成功するためには、自分の思いを実現するための力強さが必要です。
・幸せになるためには、自分が本当は何を望んでいるのかを感じ取る繊細さが
 必要です。

ハピサクには、この両方のバランスが大切です。
犬飼ターボのガイドで、あなたの中に眠るマーズとヴィーナスともっと対話して
活躍させてあげましょう。


★自分だけの成功を見つける
あなたは自分の声をちゃんと聞いてあげているでしょうか?
人は他の人の期待に応えてばかりいると、自分のやりたいことが分からなくなっ
てしまいます。
また、「あんな風にはなりたくない」と誰かを嫌っていると、その人のいいとこ
ろが見えなくなり、その結果自分のいいところも否定するようになります。

犬飼ターボと、無意識のうちに封じ込めていた「自分の心の声」を聞く練習をし
てみましょう。
今まで聞いていなかった自分の声を聞いてびっくりするかもしれません。
自分が感じていることを大切にするようになると、相手が感じていることも大切
にできるようになります。
そして、関係している人たちみんなにとって最善の選択ができるようになります。


こんな感じで、犬飼ターボのハピサクエッセンスがつまった約2時間のショートセミナー。

『オレンジレッスン。』の出版を記念した、今回に限りの特別価格1500円です!!
さらに、主人公と同じシングルマザーなら1,000円で参加いただけます!

まだ『オレンジレッスン。』を読んでいないという方ももちろん参加できます。

詳細とお申し込みはこちら。
http://inukai.tv/event/orange_sp.htm

ぜひ、興味のありそうなお友達も誘ってあげてください。



『オレンジレッスン。』はこちらで購入できます。
http://fm7.biz/98a
こちらでクリックして買っていただくと、
NPO法人アニー子供福祉協会に5%の紹介料が直接支払われます。

この団体は障害児の自立支援活動をしているボランティア組織です。
この2004年から開始してなんと31万923円になりました!!
ありがとうございます。



■犬飼ターボのセミナー情報

『オレンジレッスン。』発売後の初となるハピサクレッスンです。

11月11日に東京で行うハピサクレッスンは締め切りが迫ってまいりました。
http://www.inukai.tv/event/index.htm

東京会場
 11月11日(土)※締め切り間近
 11月25日(土) 
 12月13日(水) 
 12月16日(土) 
大阪会場
 12月3日(日)


★ハピサクレッスンの割引券があるのをご存知ですか?
オレンジレッスンの発売を記念して、特別プレゼントキャンペーン中です。
当日お持ちいただければ3000円をキャッシュバックいたします。
限定2000枚用意いたしました。
ご請求はこちらから。
http://inukai.tv/book/orange.php#11






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.31 00:59:18
コメント(4) | コメントを書く
[色んな人間関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.