553541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルナリバティ~Luna Liberty~ 日々、愛しむ。

ルナリバティ~Luna Liberty~ 日々、愛しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るぅちん211

るぅちん211

Favorite Blog

豆店長の「ありがと… 豆店長さん
はちゃめちゃ桃 桃さんハイさん
杏樹のティータイム♪ 夢織杏樹さん
プラネット*ブルー *シュガーラッシュ*さん
アフター5、日曜、… ファイヤー団ミノッチさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
恋愛病院『ラブホス… 片瀬 萩乃/けろたんさん
※私的生活※ alessさん

Comments

ちゅんや0224@ Re:DEE SIMMONSさん(05/29) はじめまして。dee simmonsさんのことを調…
いつでも絶好調!@ Re:生きてます(笑)(08/03) 絶好調です! ( ̄ー ̄)ふふふ… 生…
月野るな@ Re[1]:ついに買わされました。(04/24) 夢織杏樹さん >お久しぶり~ ご無沙…
月野るな@ Re[1]:ついに買わされました。(04/24) 「ママ代行ミルク屋さん」さん >ご無沙…
夢織杏樹@ Re:ついに買わされました。(04/24) お久しぶり~ フフフフフ 高校は毎日お…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.22
XML
カテゴリ:うちの猫
雨です。

雨。


こちらはどしゃ降りですもうやだ~(悲しい顔)



先日、シンバらしき猫がいたという情報後
毎日、今日は逢えるかな。
明日は会えるかな。
と期待大で待っている私なのですが

猫はですね、

水が嫌いなので、雨の日は動かないみたいなんです。



なので、毎日変化なしの報告を受けるだけ。



雨のバカヤロー!!泣き顔




今日は、学校からコザルズが帰って来てから
シンバが絶対来るようなエサを仕込みに行こうということになり

行く途中、匂いの強そうなカリカリと
またたびの実を購入。

このカリカリ、削りたて鰹節入りということで
匂いが結構しそう。


途中、雨ということもあってか
夕方の渋滞にひっかかり

だんだん皆お腹がすいてきたので
途中でくるくる寿司を食べてから現地へ。



捕獲器を見たら、私がこの前セットしたときとは全然変わっていて
エサもウィンナーがささってました(笑)

シンバはスルメ以外、人間の食べるものは食べないので
これは誘引としては効果が薄いな~という感じ。


なので、早速買って来たカリカリにまたたびの実を数個入れ
それをネットに入れて、ネットを針に引っ掛けて巻き付けて縛っておきました。


中身を出そうと引っ張れば、扉が閉まるようにセット。



一応、シンバらしい猫が逃げていったという方向にある
縁の下も入り込み懐中電灯で照らして探してみたけど
そこにはいませんでした。


ただ、気になったのが
下痢状態のようなウンチみたいなのが点々とおちていたこと。

ウンチをしながら歩いていたような感じで落ちてて
それがウンチなのか、違うのかあまりに暗くて分からなかったけど


シンバが体調を崩しているのかと思うと
めっちゃ心配になってきました。



頼むわ。

早く、捕獲器に入ってくれ・・・。



今日は、シンバがいなくなってからバタバタしっぱなしで
気付いたら家の掃除をロクにしていなかったので

シンバは掃除機の音が大嫌いだから
もし帰って来たら、しばらく落ち着くまで掃除機を出したらかわいそうやしなぁ
と思って、午後から念入りに掃除機をかけておきました。


よし、シンバ!
準備万端だぜ☆

なんか、キミのための豪華エサも増えてるし
(捕獲誘引のために色々買ったから)

はよう、捕獲器の中に入りなされ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.23 03:52:04
コメント(0) | コメントを書く
[うちの猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.