552814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルナリバティ~Luna Liberty~ 日々、愛しむ。

ルナリバティ~Luna Liberty~ 日々、愛しむ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るぅちん211

るぅちん211

Favorite Blog

豆店長の「ありがと… 豆店長さん
はちゃめちゃ桃 桃さんハイさん
杏樹のティータイム♪ 夢織杏樹さん
プラネット*ブルー *シュガーラッシュ*さん
アフター5、日曜、… ファイヤー団ミノッチさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
恋愛病院『ラブホス… 片瀬 萩乃/けろたんさん
※私的生活※ alessさん

Comments

ちゅんや0224@ Re:DEE SIMMONSさん(05/29) はじめまして。dee simmonsさんのことを調…
いつでも絶好調!@ Re:生きてます(笑)(08/03) 絶好調です! ( ̄ー ̄)ふふふ… 生…
月野るな@ Re[1]:ついに買わされました。(04/24) 夢織杏樹さん >お久しぶり~ ご無沙…
月野るな@ Re[1]:ついに買わされました。(04/24) 「ママ代行ミルク屋さん」さん >ご無沙…
夢織杏樹@ Re:ついに買わされました。(04/24) お久しぶり~ フフフフフ 高校は毎日お…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.24
XML
カテゴリ:我がムスメ
中学生になったコザル2号。

なんと、友達と一緒にソフトテニス部に入部してしまった。


できれば、身ひとつで出来るものにして欲しかったんだが・・・。

テニスなんてラケットだのシューズだの、ユニフォームだの
お金がかかって仕方ないじゃないか!

本気で続けるのか、はたまた途中で脱落するのか分からないものに
そんなにお金をかけられるかぁぁぁ

と思っていたのだが・・・。


友達たちが次々とラケットを持ってくるのを見て
早く買ってくれと言うので
渋々買いに行きました。

売り場にはそらーピンからキリまでのラケットが並び
高いのは数万円もする。


もちろん、コザル2号には一番安いのを買ってあげました♪ウッシッシ


でも、嬉しそうに「ありがとう」と言うのを見ると
もうしゃーないから応援したるわ
って感じです。

お金がかかることよりも
休日が2号の部活の予定に振り回されるのが嫌だったんですが

予定表を持って帰って来たのを見て
ほんまにビッシリと部活のある日があって

クラクラ~っ。


何が困るって・・・お弁当です!お弁当!!

2号は「私が作るからいいよ。白いご飯だけでいいから
ご飯だけ詰めていくし~♪」
なんてのん気に言ってるたらーっ(汗)

そんな恐ろしいお弁当持って行かされませんがな!!


私以上にブーイングなのが1号。
同じく休みがないことに文句タラタラ(笑)

夏休みもほとんど休みなしなので
私の実家に行くのを楽しみにしている1号は

「早くやめろ!!」

と呪文のように2号に言い続けております。。。



そんな温かい?家族に見守られ
新品のラケットを嬉しそうに振り回す2号。

どう見てもラケットに振り回されているようにしか見えないが

どこまで続くのか謎です。


なんとなく暑くなって辛くなってきた頃
辞めようかな~~
なんてケロッとした顔で言い出しそうな気もするし

以外にも根性で続けて
エースを狙え!
になるかも知れない。


辞めるなら2,3万するというユニフォームを買う前にしてくれよ・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.24 14:33:48
コメント(4) | コメントを書く
[我がムスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.