124960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

葵♪satie

葵♪satie

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
銀色猫の部屋 sonnchanさん
ぼえ~でうま~い日… ねっぴ〜さん
メイクセラピスト葉月 RINKO_KUBOさん
りんごと家族の毎日☆ かおりんご722さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年02月14日
XML
カテゴリ:サティ歌いの日常
今日はバレンタインデーだったので、
あちらこちらで、いろんな恋模様が見られたことと思います。

私たちの朝は。。
いつもと同じように起きて、朝食を食べながら、
『めざましテレビ』で天気予報と今日の占いをチェック。

彼は・・・

 好きな人と念願のデートが実現。
 自分の魅力をどんどんアピール。
 贈り物をしてさらに親密さUP


「贈り物をするといいんだってよ~^^」←私
「逆じゃないの??」←彼

なんて言いながら支度をして、一緒に家を出て。
駅に行く途中で。。
ささいなことからけんかをしてしまいました。。(>_<)

彼は怒ってさっさと歩みを早め、
私も追いかけずにそのままにして、
別々に電車に乗りました。。

でもその後はずうぅっと後悔。。
今日はバレンタインなのにな。。

電車の中でも、職場についてからも気分は沈んだままでした。。

お昼休みに「仲直りしたいよ~(>_<)」とメールして、
午後の仕事前には「おこってないよ」と返事がきました。

それを見てようやく少し元気が出てきました。


仲直り記念に(?)帰りに自宅の最寄り駅で待ち合わせをして、
一緒に家まで帰りました。
「怒ったからって置いていくなんてひどいよ~。」
と多少文句をいいながら彼の手を「えいっ」とつねっていたら。。
彼は「まだ機嫌を直してないのか」と言って、
かばんからなにやら包みを取り出しました。。

タオル彼からプレゼントをもらってしまったのです!(>_<)
私に元気がないことを予想して、
喜ばせようと贈り物を探した彼。。
そんな姿を思うと、おかしくってうれしくって、
笑顔になってしまうのでした。

帰ってから包みを開けると、中はガーゼのタオル。
肌触りがよさそう(*^_^*)
ボリュームがあまりないので、旅行に活躍しそうです☆
デザインもかわいらしくて、
なんだか気持ちがほっこりする感じ。。


ふたりで仲良くご飯を食べて、チョコレートも食べて。。
「そういえば、朝の占い・・・」
当たってた??

            ライン

ボイスブログで私が歌っている歌を公開しています!
よろしければ聴いてみてください!(*^_^*)
⇒ボイスブログ

人気blog Ranking
↑クリックすると結婚準備メモリアルに投票されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月14日 23時06分08秒
コメント(10) | コメントを書く
[サティ歌いの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.